MZ WALLACE愛用中 – マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました

20111216-1 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
マガシーク秋のTwitterキャンペーン(2011年)で、ブランド10周年のMZ WALLACE(エムジーウォレス)のバッグを頂き、愛用しています。丈夫で使い勝手がよいので、こちらでも改めて話題にしてみようかなと思います。

ファッション通販サイトmagaseek(マガシーク)

MZ WALLACEロゴ部分

20111216-2 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
マガシークだと「ブラックキャンバスサークルシークインAVA」という商品名の黒いバッグ。
公式サイトだと「Black Canvas Circle Sequin」って書かれていました。
かなり丈夫なキャンバス地に、スパンコールや刺繍が入っているデザイン。
そこに、MZ WALLACEのゴールドのロゴがあります。
スパンコールは取れそうだと思ったけど、綺麗に縫われていて、ちょっと引っ掛けてもとれたりしていません。
20111216-5 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
バッグサイド部分にも、型押しされたロゴがはいっています。他にも中にもロゴがあります。
ただ、カラーがブラックなので、ちいさなホコリが生地についたり、衣類の繊維がついたりして、それが目立ったりするのが、ちょっと悩み。

ブラックキャンバスサークルシークインAVAの中身

トップはホック開閉で、磁石タイプの
内部には、ファスナー付きポケットが1つ、マルチポケットが5つもあります。
付属品には、ポーチがついています。小銭や小物を入れるのに便利。

20111216-7 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
バッグ内部は、紫の裏地です。汚れも目立ちにくくて、かわいい。
ポケットなんかもたくさんあるので、携帯・デジカメ・小物と、いろいろ分けて入れておけるのが便利。

20111216-6 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
でかけるときに、切符や整理券などをちょっと入れたりしているポケット。

持ち手も丈夫

20111216-4 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
持ち手もすごく丈夫で、きれいに作ってあるので、すごくこういうの好き。
肩にかけられるくらいになっているので、手に持ったり、肩にかけたりして使っています。

本をいっぱい入れてもすごく安心なんです

20111216-3 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
本をたくさん入れても安心。あんまりたくさんものを入れすぎると、閉まらなくなってしまいます。
自転車のかごにもピッタリはまるサイズなので、自転車で出かけるときにも便利。
とても、気に入ってます♪

マガシークさん、ありがとうございました!

<参考/関連サイト>

ファッション通販サイトmagaseek(マガシーク)

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2011年12月16日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+