MZ WALLACE愛用中 – マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20111216-1 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
マガシーク秋のTwitterキャンペーン(2011年)で、ブランド10周年のMZ WALLACE(エムジーウォレス)のバッグを頂き、愛用しています。丈夫で使い勝手がよいので、こちらでも改めて話題にしてみようかなと思います。

ファッション通販サイトmagaseek(マガシーク)

MZ WALLACEロゴ部分

20111216-2 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
マガシークだと「ブラックキャンバスサークルシークインAVA」という商品名の黒いバッグ。
公式サイトだと「Black Canvas Circle Sequin」って書かれていました。
かなり丈夫なキャンバス地に、スパンコールや刺繍が入っているデザイン。
そこに、MZ WALLACEのゴールドのロゴがあります。
スパンコールは取れそうだと思ったけど、綺麗に縫われていて、ちょっと引っ掛けてもとれたりしていません。
20111216-5 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
バッグサイド部分にも、型押しされたロゴがはいっています。他にも中にもロゴがあります。
ただ、カラーがブラックなので、ちいさなホコリが生地についたり、衣類の繊維がついたりして、それが目立ったりするのが、ちょっと悩み。

ブラックキャンバスサークルシークインAVAの中身

トップはホック開閉で、磁石タイプの
内部には、ファスナー付きポケットが1つ、マルチポケットが5つもあります。
付属品には、ポーチがついています。小銭や小物を入れるのに便利。

20111216-7 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
バッグ内部は、紫の裏地です。汚れも目立ちにくくて、かわいい。
ポケットなんかもたくさんあるので、携帯・デジカメ・小物と、いろいろ分けて入れておけるのが便利。

20111216-6 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
でかけるときに、切符や整理券などをちょっと入れたりしているポケット。

持ち手も丈夫

20111216-4 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
持ち手もすごく丈夫で、きれいに作ってあるので、すごくこういうの好き。
肩にかけられるくらいになっているので、手に持ったり、肩にかけたりして使っています。

本をいっぱい入れてもすごく安心なんです

20111216-3 MZ WALLACE愛用中 - マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました
本をたくさん入れても安心。あんまりたくさんものを入れすぎると、閉まらなくなってしまいます。
自転車のかごにもピッタリはまるサイズなので、自転車で出かけるときにも便利。
とても、気に入ってます♪

マガシークさん、ありがとうございました!

<参考/関連サイト>

ファッション通販サイトmagaseek(マガシーク)

タイトルとURLをコピーしました