アンジェweb shopではじめて買い物してみた

R1154136-1 アンジェweb shopで買い物。心地よい暮らしを提案してもらった
私が好きそうなショップを教えていただき、気に入ったので買い物してみました。
“気ままな暮らし”をテーマにした、心地よい暮らしを提案するライフスタイルショップとのこと。
女性向けのファッション、インテリア、雑貨、キッチン用品、外国の食べ物や、ベビー・キッズ用品、ギフトなどを取り扱っているショップです。
angers vivre sa vie.
楽天市場9年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞しているとのことですが、知らなかったので悔しかったです。(楽天市場の「インテリア・寝具・収納ジャンル」で9年連続(2000年~2008年)ジャンル大賞を受賞しているらしい)私はいつもは楽天市場を使っているのですが、本店を利用しました。
≪アンジェ web shop≫(本店)
ライフスタイルショップ アンジェ(楽天市場店)

些細なことですが、これうれしい

R1154137 アンジェweb shopで買い物。心地よい暮らしを提案してもらった
たまたまかもれませんが、私の元に届いた荷物のこんなところに喜んでいました。
はがしやすいです!
通販でお買い物をすると(はやく中身が見たい!)という気持ちを逆撫でするかのように、ダンボールの梱包テープがはがせなくて、むむむむ。と、感じたことは数知れず。
テープがはがれなくて格闘して、存分に気分が盛り下がってから中身を見るのも悪くはないけれど、テープがすんなりはがせるほうが、私はうれしいと思いました。

アンジェで買ったもの・ほしかったもの

R1154138 アンジェweb shopではじめて買い物してみた
自宅用の買い物でしたが、届いた商品は、プチプチにくるまれています。
ずっと、こんなしょうゆさしがほしいなと思っていたものも見つかりました。

本店以外にも楽天市場店やYahoo!ショッピング店も

アンジェweb shopは本店のほかにも、楽天市場やYahoo!ショッピングにも通販ショップがあるので、楽天ポイントやYahoo!のポイントを使ってお買い物をしたいと言う使い方もできそうです。
配送業者は、クロネコヤマト宅急便でした。

ギフト用のラッピング・のしなど

R1154184 アンジェweb shopではじめて買い物してみた
ムシャクシャすることとかあったので、自分への褒美ということで、ギフトラッピングを頼んでみました。「御祝」と印刷された熨斗(のし)と、「いつもありがとう。」と印刷してもらったメッセージカードを、個別に頼みました。
うまく注文できていなかったら、不幸のどん底でしたが、とてもきれいにラッピングしてもらっていたし、ほしいものが届いたので、シアワセになりました。ありがとう。
ラッピングについてはこちらの記事も:アンジェのギフトラッピングを利用してみました

参考/関連サイト

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら



Google+