グロッシーボックス2012年6月BOXが届きました

P1150337 グロッシーボックス2012年6月BOXが届きました
グロッシーボックス(GlossyBox)の6月のボックスが届きました。
今月は箱を開けると、見た目はなんだかこじんまりした感触がしました。

指定日配達サービスで指定されている6月28日(木)に、届きました。佐川急便のお兄さんが届けてくれています。先月は、到着遅延のトラブルがあったのですが、今月は無事に届いています。
それはさておき、今月はGlossyBoxとWWD Beautyがコラボしてキャンペーン企画してます。私は先着3,000名のボックスを手に入れようとしています。⇒応募できた(29日)

継続プランの人は、このWWD Beauty BOXに応募すると、7月は通常BOXが届かないそう。(追加で購入という形かと思ったら、そうじゃないらしい)
また、今回初めてWWD Beauty BOXを購入すると、そのまま継続プランの購入になるらしいので、注意。29日に3つ目のキーワードが発表されるらしいですよ。

グロッシーボックスの2012年6月BOXの中身

P1150336 グロッシーボックス2012年6月BOXが届きました
2012年6月のテーマは「健康美を育てる」です。
6月29日から、グロッシーボックスのサイトがリニューアルされてます!おどろいた!

2012年6月のBOXのアイテム一覧
アンプルール ラグジュアリーホワイト ブライトニングバー
アナザートリップ バスソルト ヒマラヤロックソルト
カバーマーク ベースメイクセット
フレスカ スージング アイジェルⅡ(目元用美容液)
サヴォニエール トライアルキューブセット ハチミツとアプリコット

2012年6月のブランド

  • AMPLEUR(アンプルール)
  • ANOTHER TRIP(アナザートリップ)
  • COVERMARK(カバーマーク)
  • fresca(フレスカ)
  • SAVONNIERE(サヴォニエール)

今回は、小さいけれどかわいかった、frescaのアイジェルのパッケージに2,400円って書かれていてほんのり驚いたりしました。バスソルトのサイズが前回より大きかったので、笑っちゃった。
(今月はいつものカメラがないので写真がさらになんだかな~なのであとで差し替えます)
6月のBOX撮影風景。コスメアイテムの撮影の様子が伺えます。

6月BOX撮影の舞台裏 | 【GLOSSY Diaries 】GLOSSYBOX公式ブログ
※いつもより記事のボリュームが少ないですが、ちょっとまってください。

▼BLOOMBOX(旧グロッシーボックス)の
 詳細・申込はこちら

グロッシーボックスの中身ネタバレ記事の一覧はこちら

2014年11月 2013年4月 2013年3月

コスメ・コム×GLOSSYBOXコラボ

出会いの季節の勝負肌

Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
2013年2月 2013年1月 2012年12月

美肌、目覚める

からだと向き合う

?
2012年11月 2012年10月 2012年9月

肌に、髪に、潤いをとじこめる

一つ上のセルフケア

潤いをまとう
2012年8月 2012年7月 2012年6月

新しい私

WWD Beauty BOX

健康美を育てる
2012年5月 2012年4月 2012年3月

しなやかな美肌

華やかに、たくましく

恋する乙女
2012年2月 2012年1月 2011年12月

輝け、私!

NEW YEAR NEW LIFE


(グロッシーボックススタート)
関連カテゴリーはこちら
BLOOMBOX

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年06月28日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+