【感想】ローカロ生活のビーフとマッシュルームの黒カレー(シェフ’sカレー)

R1154696 ローカロ生活のビーフとマッシュルームの黒カレー
シェフ’sカレー3種類の中で一番見た目のインパクトがあり、「食べてみたい」と思ったのが、この「ビーフとマッシュルームの黒カレー」です。
ビーフとマッシュルームが入った洋食屋さんのカレーをイメージする見た目。
このカレーをみて、シェフ’sカレーを食べてみたいと思いました。

ビーフとマッシュルームの黒カレー目次

  1. 黒いカレーのインパクト
  2. 他の味と比べて
  3. 感想のまとめ

黒いカレーのインパクト

R1154682 ローカロ生活のビーフとマッシュルームの黒カレー
この黒カレーは、商品ページで見たとき、インパクトがすごくて食べてみたいと思いました。
洋食屋さんで食べたことのある、デミグラスソースのビーフカレーの味がイメージされたので、美味しいだろうな~と思っていました。

他の味と比べて

シェフ’sカレーシリーズは他にも
チキンと彩り野菜のキーマ風カレー
豚肉と3種の根菜の具だくさんカレー
があります。
R1154683 ローカロ生活のビーフとマッシュルームの黒カレー
このカレーは、きっと私の食べたい味だろうと思っていて、イメージに近い味のカレーだったので食べて満足しました。
R1154684 ローカロ生活のビーフとマッシュルームの黒カレー

野菜・果実(玉葱、りんご、生姜、にんにく)、牛肉、マッシュルーム、小麦粉、トマトペースト、カレー粉、乳製品、食塩、糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖)、ビーフエキス、オニオンエキス、チャツネ、ウスターソース、醤油、キャロットエキス、香辛料、食用油脂、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、香料、(原材料の一部に卵、大豆を含む)

醤油などが入っていて味も工夫されているようで、美味しかったです。

感想のまとめ

R1154692 ローカロ生活のビーフとマッシュルームの黒カレー
黒カレーは買うときに食べてみたいと思ったカレーだった
イメージしていた味に近かったので、満足だった
また食べたい

参考/関連サイト

関連カテゴリーはこちら
ローカロ生活初体験

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+