韓国子供服:Amberのデニムミニ、かわいいよ♪

R1155392 韓国子供服:Amberのデニムミニ、かわいいよ♪
韓国子供服好きのママンはすでにご存知だと思うのですが、Amberのデニムミニです。

今回は、日常使いを重視して(学校に着ていくため)上品めのカラーのデニムミニをチョイスしましたが、夏休み中は、カワイイ柄のワンピを着て思いっきり元気に遊んでもらいたい。
と思い、娘にすくすくショップ内の商品を見てもらい「どの服がいい?」と聞いてみると、選んだのがこれでした。

韓国子供服って何?

R1155390 韓国子供服すくすくのAmberのデニムミニ、かわいいよ♪
今回のAmberのデニムミニは、通販サイトの韓国子供服すくすくで取り扱っているもの。
Amberの他、取り扱いブランドは、peach&cream、BerryBerry、cotton baby、ANNIKA。
取り扱いサイズは、0歳(日本サイズ:90)から8歳(日本サイズ:140)まで。
それぞれのブランドの読み方。

ANNIKA – アニカ
AMBER – アンバー
AMBER PURE – アンバーピュア
COTTON BABY – コットンベイビー
PEACH & CREAM – ピーチ&クリーム

ところで、韓国子供服って何?と思っていたのですが、そのままでした!
私はそれほど馴染みが無くて、知らなかったのですが、人気なんだそう。
韓国子供服のママはご存知の方が多いようですが、外国製の商品になるので、日本品質の基準とは異なる場合があり、「アバウトなつくりの部分が多い商品である」なのだとか。
キュートな柄であったり、ちょっとしたカワイイくなるようにひと手間を入れた感じがよいです。

Amber デニムミニスカート(2012SS)

R1155389 韓国子供服:Amberのデニムミニ、かわいいよ♪

Amber デニムミニスカート。カラーは2色で、ライトブルーとライトピンクがあります。
うちにあるのは、ライトピンク。
素材は、綿100%で、ウエストはゴムです。生地はストレッチ素材です。
ウィエストゴム部分はやや、おかしいのじゃないのか?と思った部分はありますが、アバウトなつくりの部分もあるということで、まあ、いいでしょう。

ミニスカ!

R1155391 韓国子供服:Amberのデニムミニ、かわいいよ♪

今年、おとーちゃんが、韓国に旅行に行った感想のひとつが「韓国の女の子はミニスカートが多かった気がする」でした。
わたしは韓国に行ったことがないので「そうなの?」と、よくわからなかったんだけど、ミニスカが届いて、そうなのかな~なんて思ったりもします。
学校に着ていくときは、ミニスカートの下に短パンを履いて行っていました。

オリジナル手作りアクセサリー

R1155393 韓国子供服:Amberのデニムミニ、かわいいよ♪

今回はモニターとして商品をお試ししたのですが、こんなサプライズが!
韓国子供服すくすくさんで、10,500円以上お買い物をすると、オリジナル手作りアクセサリーがもらえるようです。手作りでこんなにきれいなアクセサリーが作れるんですね。
娘の中ですっごいブームのカチューシャ(しかもリボン付)が入っていて、「新しいかちゅーしゃだ!」と、娘が喜んでいました。

<通販サイトはコチラ>
子供服 すくすく

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2012年07月13日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+