リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきます(escape × Liberty)

R1155802 リバティコラボのトラベルポーチで夏の旅行へGO

皆さまご存知だと思いますが、英国の老舗生地メーカー Liberty(リバティ)と、milesto sweet escape(エスケープ)がコラボした実現したトラベルアイテム。生地はキルト。
写真は、「escape リバティプリント バニティーポーチ」の、Small Susanna(ピンク)です。
ポーチのサイドに持ち手があって、持ち運べぶためのハンドルを見ながら、(これ使わないだろうなあ)と思っていましたが、これはじわっと便利な持ち手だわ。と、感動。
これ以外の、リバティプリントのキルト生地のアイテムはこちら。
escape × Liberty

柄モノが好きです。Small SusannaとHope

R1155798 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきますよ(escape × Liberty)
柄ものが好きな私。
実は、今までLiberty柄というのはなんとなく知っていたのですが、はじめてちゃんと調べました。ちょっと調べただけで、心が躍る魅力的な何かをこのリバティ柄に感じました。楽しい!
Small Susanna
Small Susanna(スモール・スザンナ )は、ひまわりがモチーフになっている柄で、繊細で色彩豊かな可愛らしい柄です。夏に使うので、Small Susannaのピンクを選びました。今、ピンクブームなので!もう1色はブルーです。

Hope
もうひとつの、Hope(ホープ )は、リバティ社の花ペーズリー柄の代表作。
ペイズリーっぽくない感じがかわいと思いました。

今回は、リバティの2つの柄だけを話題に。
旅行から帰ってきたら、もっとじっくりいろんな柄を調べたいと思っています。

モバイルケース、PCケースも魅力

R1155804 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきますよ(escape × Liberty)
トラベルといえば、モバイルです。
モバイルケースもあったので今度このチェーンのついたものも欲しいなと。可愛い!

私は、携帯やデジカメを絶対持ち歩くタイプなので、モバイルポーチが気になってしょうがないですが、他にも、ランジェリーポーチや、サニタリーポーチなどもあります。

escape リバティプリント バニティーポーチの感想

R1155796 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきますよ(escape × Liberty)
「escape リバティプリント バニティーポーチ」にコスメやカメラの充電器を詰め込んで旅行の準備を終わらせた今まさにの感想。
たくさん入ってなかなか優秀だぞ。と思っています。
こまごました荷物を1つにまとめられるのがとてもよいです。
今までは、化粧ポーチ、薬用のポーチとまとめてはありましたが、バラバラに入れていました。それもひとつにまとまったので、かばんの中がごちゃっとしない!
メッシュポケット、サイドにあるゴム部分や、小さなポケットを使いこなせないと思ったけど、使ってみると、便利です。ただ、コスメアイテムなどは、ついうっかり中身がこぼれてしまうこともあるので、それがちょっと心配。

旅行・お出かけ用に

R1155803 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきます(escape × Liberty)
R1155800 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきます(escape × Liberty)

そのほかの旅支度用アイテムの参考に

参考/関連サイト

参考/関連アイテム


escapeリバティプリントバニティーポーチ

関連カテゴリーはこちら
ファッション雑貨

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年07月29日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+