リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきます(milesto × Liberty)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

リバティコラボのトラベルポーチで夏の旅行へGO

英国の老舗生地メーカー Liberty(リバティ)と、milesto sweet escape(エスケープ)がコラボのトラベルアイテム。
写真は「escape リバティプリント バニティーポーチ」の、Small Susanna(ピンク)です。

ポーチのサイドに持ち手があって、持ち運べぶためのハンドルを見ながら、(これ使わないだろうなあ)と思っていましたが、これはじわっと便利な持ち手だわ。と、感動。

リバティプリントのトラベルアイテムを探す

柄モノが好きです。Small SusannaとHope

R1155798 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきますよ(escape × Liberty)

柄ものが欲しい時の候補に必ず上がってくる、リバティプリント。
見ていると優しい気持ちになったり、心安らぐきれいな植物の柄は、持っているだけで気持ちがルンルン♪

Small Susanna
Small Susanna(スモール・スザンナ )は、ひまわりがモチーフになっている柄で、繊細で色彩豊かな可愛らしい柄です。夏に使うので、Small Susannaのピンクを選びました。今、ピンクブームなので!もう1色はブルーです。

Hope
Hope(ホープ )は、リバティ社の花ペーズリー柄の代表作。ペイズリーっぽくない感じがかわいと思いました。

モバイルケース、PCケースも魅力

R1155804 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきますよ(escape × Liberty)
トラベルといえば、モバイルです。
モバイルケースもあったので今度このチェーンのついたものも欲しいなと。可愛い!

私は、携帯やデジカメを絶対持ち歩くタイプなので、モバイルポーチが気になってしょうがないですが、他にも、ランジェリーポーチや、サニタリーポーチなどもあります。

escape リバティプリント バニティーポーチの感想

R1155796 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきますよ(escape × Liberty)

「escape リバティプリント バニティーポーチ」にコスメやカメラの充電器を詰め込んで旅行の準備を終わらせた今まさにの感想。

たくさん入って優秀。
こまごました荷物を1つにまとめられるのがとてもよいです。

今までは、化粧ポーチ、薬用のポーチとまとめてはありましたが、バラバラに入れていました。それもひとつにまとまったので、かばんの中がごちゃっとしない!
メッシュポケット、サイドにあるゴム部分や、小さなポケットを使いこなせないと思ったけど、使ってみると、便利です。
ただ、コスメアイテムなどは、ついうっかり中身がこぼれてしまうこともあるので、それがちょっと心配。

旅行・お出かけ用に

R1155803 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきます(escape × Liberty)

R1155800 リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきます(escape × Liberty)

大人女子の旅を応援する「MILESTO」

タイトルとURLをコピーしました