夏はラロポのターマルウォーター(ミスト化粧水)を使った感想

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターを使ってみました。今回はサンプルでお試しです。

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター

皮膚科医さんと強い協力関係を築き製品開発のアドバイスをいかしたスキンケアコスメを提案している、ラ ロッシュ ポゼというブランドの、ミスト状化粧水です。

今回話題にするのは、夏に大活躍しそうな、ターマルウォーター。
赤ちゃんから大人まで、全身に使える、敏感肌用の顔・ボディ用ミスト(化粧水)。

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターを使った感想

  1. 高温には注意
  2. ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターの使い方は?

高温には注意

フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村の水が使われている、ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター。

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター

スプレー式の化粧水なので、広範囲に化粧水をつけるのに便利だと思いましたが、高温には注意。

こちらの商品は、ミストが噴射するスプレータイプで、加圧されていて、温度が40度以上になるところや、火の中に入れたりしないようにとの注意書きがあります。

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター

夏場は暑くなると思うので、持ち運びだけではなく、保管場所には気をつけたいですね。

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターの使い方

ターマルウォーター使い方は、スプレーして、手のひらでなじませて使います。

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーター

お顔だけではなく、全身に使えます。
香りもついていないので、香りを気にしないで使えるところがよいですね。

皮膚から20cmほど離し、ゆっくりと円を描くようにたっぷりスプレーしてから、手のひらで軽くなじませます。

(1)ひふから20センチほどはなしてゆっくりと円を描くようにたっぷりスプレー
(2)手のひらでかるくなじませます

ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ – 公式通販で買いたい人はこちら

関連カテゴリーはこちら
化粧水・乳液

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年07月02日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+