極楽。夏はラロポのターマルウォーターでリフレッシュしよう(ミスト化粧水)

RIMG0006 極楽。夏はラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターでシューにしよう
ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターを使ってみました。今回はサンプルでお試しです。
これは、ラ ロッシュ ポゼというブランド。
皮膚科医さんと強い協力関係を築き製品開発のアドバイスをいかした
スキンケアコスメを提案しています。
今回話題にするのは、夏に大活躍しそうな、ターマルウォーター。
赤ちゃんから大人まで、全身に使える、敏感肌用の顔・ボディ用ミスト(化粧水)。

高温には注意

RIMG0007 極楽。夏はラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターでリフレッシュしよう
フランス中西部にあるラ ロッシュ ポゼ村の水が使われています。
おすすめなのですが、高温には注意だそう。
こちらの商品は、ミストが噴射するスプレータイプで、加圧されていて、温度が40度以上になるところや、火の中に入れたりしないようにとの注意書きがあります。
夏場は暑くなると思うので、保管場所には気をつけたい次第です。

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターの使い方

ターマルウォーター使い方は、スプレーして、手のひらでなじませる感じ。
お顔だけではなく、全身に使え、わたしは首と腹に使ったときの使い心地がひんやりしていて気持ちよかったです。香りもついていないので、香りを気にしないで使えるところがよい。

皮膚から20cmほど離し、ゆっくりと円を描くようにたっぷりスプレーしてから、手のひらで軽くなじませます。

こんな感じですね。(イメージ画像です。描いたのは
raropo 極楽。夏はラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターでリフレッシュしようraropo2 極楽。夏はラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターでリフレッシュしよう
(1)ひふから20センチほどはなしてゆっくりと円を描くようにたっぷりスプレー
(2)手のひらでかるくなじませます
この使い方は、化粧には興味がない夫にも抵抗なく使えると思います。
おそらく、私より、夫のほうが、お風呂上りに使いそうな予感しかしません。
髭そりの後とかにもつかえるらしいわよっ。あなた!
◆ターマルウォーター今だけもう1本ついてくるキャンペーン
ターマルウォーター1本の価格でもう1本ついてくるお得なキットが販売開始。
(2012年6月末くらいから)
夏はよく使いそうな予感がしたので買おうと思いました。
夫や娘など、家族で使えそうというのが買おうと思った動機です。
なんだかんだと買い渋っていたら、ほんとにもう1本ついてる写真を見せてくれました。
極楽。夏はラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターでリフレッシュしよう(Photo by キティ) 極楽。夏はラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターでリフレッシュしよう(photo by キティ)
(ほっ・・・ほんとだ!!もう一本ついてる!)
写真は、キティさん(HP:コスメ庵)が撮影したものをおかりしました。
カップルで使えていいですね。
他の商品を見ていたら、なんか妹が好きそうな感じだったので、妹にも買ってみる!
ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ – 公式通販で買いたい人はこちら

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+