姫、ブラデリスニューヨークの育乳ブラが話題です

R1154367 姫、ブラデリスニューヨークの育乳ブラが話題です
何これ、可愛い!そうでしょう。そうでしょう。
こちら、ブラデリスニューヨークのブラジャーです。おブラ様ですよ。
こちらのおブラ様は、ただのカワイイおブラ様ではありません。
ファンデーション(補正下着)とランジェリー(装飾下着)が一緒になった最強のおブラ様です。
こちらピンクのおブラ様は、Flora(フローラ)。ここで、姫のことを待ってます。

下着姿でウロウロしても姫です

R1154364 姫、ブラデリスニューヨークの育乳ブラが話題です
お風呂上りに、下着姿で家の中をウロウロしていて、子どもに「オバサン」と言われることはありませんか?特に、ベージュなどの、実にオバサンくさいカラーをチョイスしちゃってる場合などには、言われる確立が大幅にUPする私です。
さて、姫、このおブラ様、地味めのカラーにもかかわらず、装飾が美しいと思いませんか?
R1154366 姫、ブラデリスニューヨークの育乳ブラが話題です
ズズーン!ほっわほわです!美しいでしょう。

旅だったあの子を探しませんか

そういえば、姫!
姫の胸元にいたあの子。
脇から背中へ旅立ってはいませんか?心配しないで。きっと、私も、そう。
STEP123!!!
まずはこれをやりましょう!これ!もう、帰ってきもいいんだよ~ぉ。肉!

あのゆき姉からのご提案です

あの、ゆき姉から、姫へご提案。ゆきねえインクのインナーシリーズです。
ブラやガードルの窮屈さから開放され、バストアップやヒップアップができるもの。
ゆきねえインク特集 || BRADELIS NEW YORK ONLINE STORE
R1154369 姫、ブラデリスニューヨークの育乳ブラが話題です
こんなに伸びちゃうぜぇ~。ワイルドだろぉ~?
肌触りはソフトなのに、すごい伸縮性。かなりのフィット感で、テレビでも話題だぜぇ~。
R1154370 姫、ブラデリスニューヨークの育乳ブラが話題です
夏でも、すずしそうだぜぇ?
写真は、yukine inc.ゆきねえ モアソフトブラキャミ
次は、おしりが桃パンツも紹介するぜぇ~。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+