サンパーのミスト使ったよ。まるで花畑にいる気分(ミスト化粧水)

R1155588 SAMPER(サンパー)のミスト使ったよ。それはまるで花畑にいる気分
SAMPER(サンパー)の化粧水、スキン クエンチング ミスト(Skin Quenching Mist)。
小田急新宿店の売場で全商品が置いてあったり、カウンセリングや目元エステもあるようですが、行けないよ!という事で、このミストがどうだったか、書きたいと思います。
ピンクのパッケージで、おなじみSAMPERのロゴが入っている、フランス製のコスメ。
花畑といったのは、その香り。ミストを使う瞬間、ローズの香りに癒されます。

フラワーエキスで満ちた化粧水、シアワセ~

このサンパーのミストは、「菩提樹やオレンジの花、バラ、カモミール、ゼラニウム、ミントなど」をナノ化した化粧水。シュッってした瞬間に、お花畑の香り(ローズの香りなんだけど)がします。
初めに書いたようにローズっぽい香りで、わたしはそれでシアワセな気分になれます。
R1155589 SAMPER(サンパー)のミスト使ったよ。それはまるで花畑にいる気分
こちらのパッケージは、スキン クエンチング ミスト、内容量100mlのもの。
容器はピンクでブラックの文字。ブランドのイメージともよくマッチしていてかわいいです。

夏にもGoodなアイテム。ミストの裏技?!

R1155592 SAMPER(サンパー)のミスト使ったよ。それはまるで花畑にいる気分
原産国はフランスなので、容器にはフランス語が書かれているようですが、日本語で書かれたシールが上から貼られています。
サンパー スキン クエンチング ミスト
<ナノ化化粧水> アルコールフリー
と書いてあります。
こちらは、暑い夏にはぴったりの商品で、冷蔵庫で冷やしたミストを使うという裏技もあるよう。
気持ちよさそうですよね。私もやってみよう。出したり入れたりしてたら温度差とかよくなさそうなので、夏に1本冷やしミスト用にしたいと思います。
また、顔、ボディに使え、メイクの上からでも使えるんだとか。
お出かけ用には、100mlのボトルがオススメ。
200mlは、日本限定でレフィルがあるそうです。(海外行かないからわからない!)
SAMPERは、アーバンアドバンスコンプレックスというのを開発して、すべての商品に配合。
いろいろと研究を重ねているのですね。

ミストの使い方

R1155593 SAMPER(サンパー)のミスト使ったよ。それはまるで花畑にいる気分
ミストなので、お顔にプッシュして使う方法と、手やコットンに取ってなじませる方法も。
わたしは面倒なので、顔に直接2プシュくらい。
吹きかける瞬間に、香りがして、シアワセ~な気分になります。
香りはあるけど、つけたあと香りが残らないのがいいです。

ミストを夏に買うならこれがお得そう

サンパー好きの方はすでに知ってるかとおもうんですが、夏限定ではじめにもちょっと書いた、ミストのセットがお得。
2012年夏限定のセットは2種類あり、
サンパーの通販サイトにも書かれていますがまとめると、
お出かけ用に100mlの小さいボトルが欲しいな。と、おもっているときこっちがよさそう。
自宅と外出用にミスト使う人向けのセットっぽい。
◆Home & Away Floral Mist Set(ホーム & アウェイ フローラルミスト セット)
 (1)スキン クエンチング ミスト本体 200ml
 (2)スキン クエンチング ミスト本体 100ml
 (3)フェイスマスク10回分
とにかく夏にミスト使いまくり!という場合は、こっちがよさそう。
家族やカップルでおうちで使っている方なども、こちらがいいのかな。
◆Floral Mist Lotion Set(フローラルミスト ローション セット)
 (1)スキン クエンチング ミスト本体 200ml
 (2)スキン クエンチング ミストレフィル 200ml
 (3)フェイスマスク15回分
通販だといつでも買えますがお得なキャンペーンのときにまとめ買うのがよいですね。

サンハーの通販は、サンパージャパン公式通販サイト、サンパージャパン 楽天市場店サンパージャパン Amazon店が公式通販みたいです。

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら



Google+