グロッシーボックス2012年8月BOXが届きました

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

R1157282 グロッシーボックス2012年8月BOXが届きました
グロッシーボックス(GlossyBox)の8月のボックスが届きました。
さて9月に届くかと思いましたが、ぎりぎりの8月31日に到着いたしました。
毎月、箱を開けるとカラフルなカードが目に飛び込んでくるのですが、今月はカードから哀愁を感じてしまい、私のテンションが、この先上がらず。カラフルで元気が出る楽しさやワクワクを期待しているので、これでは心が萎えてしまいます。
7月は豪華なBOXにしていて6月の”気分ののらない感じ”を思い出しました。

グロッシーボックスの2012年8月BOXの中身

R1157290 グロッシーボックス2012年8月BOXが届きました
2012年8月のテーマは「新しい私」。
毎月ボックスの中身はテーマにマッチしているのかな?と、考えたりもしています。

2012年8月のBOXのアイテム一覧
ブランドアイテム
アクアガールブライトアップファンデーション
ボーテ デュ サエナチュラルパヒュームドハンドクリーム(ローズブーケ)
ドクターラインAHA リファインソープモイスチャー 10g
ドクターライングロワージュ お試しサンプルセット4種
Dr.ブロナー社製 マジックソープ 59ml
ジバンシィルノワール・クチュール(マスカラ)

さてはて。ときめく何かが、足りない。

8月BOXの中身を詳しく

R1157285 グロッシーボックス2012年8月BOXが届きました
アクアガールのブライトアップファンデーションは、リボンの柄のサンプルサイズ1回分が8包。
リキッドファンデのフレッシュオークル(541)×4回分と、ナチュラリーピンク(571)×4回分。

ボーテ デュ サエのハンドクリームは、サンプルサイズ。
香りはローズブーケの香りで、香りが強め。

AHAのリファインソープモイスチャーは、泡立てミニネット付。
10gで約1週間分。このサイズ462円(税込)で販売されているようです。

グロワージュ お試しサンプルセットは、ふきとり用メーク落とし、化粧水、乳液、美容液の4種がそれぞれ1回分ずつ。

Dr.ブロナー社製 マジックソープは、試供品。アメリカ製。
カスチール石鹸というらしく、なんなのかわからないので、いちばん使ってみたくなったもの。

R1157288 グロッシーボックス2012年8月BOXが届きました
また、ジバンシィかー!と思ったんだけど、ルノワール・クチュールはマスカラでありました。
これがもし、マスカラじゃなかったら、今月は全体的な印象がガッカリだったと思われます。

8月BOXの感想

R1157283 グロッシーボックス2012年8月BOXが届きました
出荷日は、8月28日で、指定されていた31日に届きました。
佐川急便の荷物問い合わせサービスで荷物追跡を確認する事が出来ます。

テーマが「新しい私」ということですが、新しいと思えるような感覚や商品を通しての体験が起こりそうな予感がないので、感想はガッカリめ。
この季節は、夏が終わって、秋のファッションに心浮かれている時期だったので、色彩や冬に向けてのアイテムをどこか期待しちゃったのでしょうか。

▼BLOOMBOX(旧グロッシーボックス)の
 詳細・申込はこちら

グロッシーボックスの中身ネタバレ記事まとめ

2013年4月2013年3月2013年2月2013年1月
出会いの季節の勝負肌
出会いの季節の勝負肌
Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
美肌、目覚める
美肌、目覚める
からだと向き合う
からだと向き合う
2012年12月2012年11月2012年10月2012年9月
肌に、髪に、潤いをとじこめる
肌に、髪に、潤いをとじこめる
一つ上のセルフケア
一つ上のセルフケア
潤いをまとう
潤いをまとう
2012年8月2012年7月2012年6月2012年5月
新しい私
新しい私
WWD Beauty BOX
WWD Beauty BOX
健康美を育てる
健康美を育てる
しなやかな美肌
しなやかな美肌
2012年4月2012年3月2012年1月2011年12月
華やかに、たくましく
華やかに、たくましく
恋する乙女
恋する乙女
NEW YEAR NEW LIFE
NEW YEAR NEW LIFE
グロッシーボックススター
グロッシーボックススタート
タイトルとURLをコピーしました