アクアレーベルのシートマスクを使った

R1156981 アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」8月21日から発売&シートマスク使ってみた
ワタシプラスでビューティーチェックをしたら、おすすめ基本ケアブランドは「アクアレーベル」だったので、シートマスクを買いました。
アクアレーベルといえば青だろうと思っていましたが、赤い保湿ラインがあるよう。
青(美白ライン)と赤(保湿ライン)と他にもあるの?と、資生堂のサイトをチェックしていたら、
赤の「スペシャルジェルクリーム」が、8月21日から発売されているじゃないですか。
先日、ワタシプラスで(話題の限定ブラシを)買い物した時に気づいていたら、これも買って特製タンブラーをゲットする事が出来たのに・・・。
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(2012年8月21日発売)

アクアレーベル モイストチャージマスクを買った

R1156987 アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」8月21日発売&シートマスク使ってみた
気を取りなおして、アクアレーベルのシートマスクのお話。
私がお店で買ったのは、アクアレーベル モイストチャージマスク(1枚入り)です。
R1156982 アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」8月21日発売&シートマスク使ってみた
アクアレーベルの、青い美白ラインにしようと思いましたが、「やっぱり保湿ラインだろう」と思い、赤いパッケージのほうを買いました。説明が読みにくい気がします。
私の写真テクニックで、さらに読みにくい感じになっています。

アクアレーベル モイストチャージマスクを使った

R1156988 アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」8月21日発売&シートマスク使ってみた
さっそく使う事に。
資生堂のブランドの中でも、アクアレーベルはリーズナブルなお値段で、ドラッグストアでも置かれているシリーズ。お店ではテスターが置かれているので試すことができました。肌に合うか香りはきらいじゃないか確かめてからシートマスクを購入。
R1156989 アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」8月21日発売&シートマスク使ってみた
これは1枚で300円くらいします。シートマスクだとリーズナブルなほうだと思います。
お値段はどうあれ、私の中では1回しか使えないスペシャルなアイテムということで、ドキドキしながら顔に貼ってみる事に。

シートマスクを貼っているところと感想

R1156992 アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」8月21日発売&シートマスク使ってみた R1156994 アクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」8月21日発売&シートマスク使ってみた
このシートの香りは「ローズミストのほのかな香り」という香りだそう。
「”フェースラインに入ったS字型切り込み部分を持ち上げるように”貼れてる?」と、娘に見てもらっていると、写真を撮ってくれました。
真剣にマスクを貼っていたので娘に笑われていました。ほんとだ真剣だ。
何度みても、マスクをしている姿が、あやしくてはまりますね!

新発売のアクアレーベル「スペシャルジェルクリーム」

アクアレーベルの新作、2012年8月21日発売の「スペシャルジェルクリーム」。
商品ページを見てみると”1品5役で弾力のあるハリ肌をつくるジェルクリーム”とかかれているので、これはたぶん・・・、いわゆるオールインワンジェルですね。
サンプルを使ってみたのですが、ほんのりと香りがついていました。
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(2012年8月21日発売)

参考/関連サイト

参考/関連アイテム

アクアレーベル モイストチャージマスク <1枚入り>
アクアレーベル モイストチャージマスク <4枚入り>

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2012年08月23日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+