【感想】アルマードの美容液スーパーオーディN

R1155805 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想
卵殻膜エキスの美容液アルマード「スーパーオーディ N」。
美容成分として注目される卵殻膜を主成分としたシンプルな美容液で、とても使いやすい基礎化粧品です。

この化粧品の卵殻膜は、さまざまな理由で商品化するのは難しい成分でしたが、東京大学と共同研究され、研究を重ねて卵殻膜を使った商品化に成功している卵殻膜のパイオニアが、アルマードです。

通販サイトでは、卵殻膜を使った健康食品や基礎化粧品を専門に販売されています。

アルマード公式サイト

卵殻膜コスメが欲しいと思ったとき

R1155807 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想
アルマードの卵殻膜エキスを使った美容液の「スーパーオーディ N」。
アルマード史上最も贅沢でシンプルな美容液“と、公式サイトの商品ページの中で書かれているので、がんばっている商品なかな?という印象を持ちました。

お肌の調子が常に整っている状態が理想ですが、私は、継続的にケアを繰り返すのが苦手で、今の肌の状態は、あまりよくないと自覚しています。

日焼けも自覚して、肌もダメージをうけているだろうな・・・。と思うこの季節、8月。
普段とは違っている状態なので、使ったらトラブルが起こるか、良いほうになるかしかないような肌の状態です。

美容液の使いどころ

R1157029 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想
洗顔の後すぐに。ということで、洗顔した後に使いました。

個人的な好みですが、お顔全体にたっぷりというより、この状態の部分にピンポイントで。というのが好みで、こちらの美容液は、口元と目元にピンポイントでぽんぽんぽんと使っています。
お顔全体にのばしても、ベタつきが気になるような事もないです。

卵殻膜 卵殻膜 卵殻膜

R1157031 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想
アルマードと東京大学の共同研究で、長谷部さんが「卵殻膜との出会いと研究の経緯」という文章が掲載されており、ほんとに卵殻膜に魅力を感じているのだなあと魅力を感じました。

学術的なスタートをきることができたという感動がつづられています。書籍『卵のチカラで体の中からキレイになる!』も出版されているほど。

スーパーオーディ Nを使った感想

使用前は、アルミシールとゴムキャップでしっかり密封され、清潔できちんと管理されている印象を持ちました。
キャップを、ドキドキしながら、開封しました。

R1155810 アルマードの美容液スーパーオーディ Nの感想

スーパーオーディ Nの全成分の表記です。

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、バラエキス、カンゾウ根エキス、クエン酸
~2012年の商品情報~

追記:こちらの美容液は、発売から何度か成分が変わったりなどの改良があるので、最新の情報は、公式サイトでご確認お願いいたします。m(__)m

>>>つづく


スーパーオーディ 1本入り

スーパーオーディ 4本セット
アルマード公式サイト
公式サイト・通販もこちら
関連カテゴリーはこちら
卵殻膜のアルマード

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年08月14日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+