グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました

R1157594 グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました
グロッシーボックス(GlossyBox)の9月のボックスが届きました。今月は9月28日に到着。
今月から、カードや梱包がちょっと変わった感じで、カードはAIR MAIL風のデザインです。

そのカードに「今週から来週にかけて世界18カ国の拠点を生かしてグローバルな情報を発信する」と書かれています。

グロッシーボックスの2012年9月BOXの中身

R1157606 グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました
2012年9月のテーマは「潤いをまとう」。
潤いまとっちゃってるかな~?どうだろう?

2012年8月のBOXのアイテム一覧
ブランド アイテム
バーツビーズ ハンドサルヴ
ベアミネラル サンプルキット
クラランス ダブルセラーム サンプル
まかないこすめ 絶妙レシピのハンドケア
フィッツ レイドロメトワヤン

中身を見て「そうきたか!」という、感じでした。
冷静に考える前に、「おっ♪」と、思ったのです。

9月BOXの中身を詳しく

R1157608 グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました
商品は買った事がないけど、GBでは縁があり、気に入っているBurt’s Bees(バーツビーズ)。
パッケージが外国のさえない表情のヒゲのおっさん(ごめんなさい)で、気分が下がるので、松潤とかの顔の写真を貼りたいです。
こちらは、輸入品(アメリカ製)のハンドクリームで、内容量は8.5g。

R1157610 グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました
次は、おなじみのベアミネラル。
ミニブラシとオリジナルファンデーション0.3gのミニセット。プライムタイム1mLが1つ。
しっかりしたパンフレットも入っていたので、他の商品情報もわかりました。
10月13日(土)1日限り、GB会員のみの、メイクキット販売が企画されています。

おなじみのクラランス。
ダブルセラームのサンプルは、サンプルなんだけど<ユニーク>でした。使ってみたくなる感じ。

R1157604 グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました
まかないこすめ。
まかないこすめで人気No1のハンドクリーム(乳香)のサンプル5g。
ハンドミルククレンジング24g が、かわいくセットになっていて、私は使った事がなかったので、使うのが楽しみなアイテム。

R1157603 グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました
最後は、PHYT’S(「フィッツ」って読むんだ!)。フランス製。
レイドロメトワヤンという、クレンジングミルク。
他、日焼け止め乳液2mL×1、フェイシャルマスク3mL×3のサンプルがセットになっていました。

9月BOXの感想

R1157598 グロッシーボックス2012年9月BOXが届きました
目新しいという感覚はなかったけれど、使えるサンプルがちゃんとはいっていたという点がよかったかと思います。
今月はボックスの底に入っていた黒いわさわさが入ってなかったりちょっと変化がありました。

日本上陸スタート(2012年12月)からはじめて、今月で10箱目。
6月、8月は気分がのらなかったけど、9月は印象に残るボックスでした。

▼BLOOMBOX(旧グロッシーボックス)の
 詳細・申込はこちら

グロッシーボックスの中身ネタバレ記事の一覧はこちら

2014年11月 2013年4月 2013年3月

コスメ・コム×GLOSSYBOXコラボ

出会いの季節の勝負肌

Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
2013年2月 2013年1月 2012年12月

美肌、目覚める

からだと向き合う

?
2012年11月 2012年10月 2012年9月

肌に、髪に、潤いをとじこめる

一つ上のセルフケア

潤いをまとう
2012年8月 2012年7月 2012年6月

新しい私

WWD Beauty BOX

健康美を育てる
2012年5月 2012年4月 2012年3月

しなやかな美肌

華やかに、たくましく

恋する乙女
2012年2月 2012年1月 2011年12月

輝け、私!

NEW YEAR NEW LIFE


(グロッシーボックススタート)

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2012年09月28日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+