ベルメゾンのホットコット他、冬のあったか♪アイテム

寒くなりましたね。みなさま、風邪などひいていませんか?私は風邪です。

ベルメゾンのホットコットは冬の定番に

風邪で体調が悪いときに、教えていただいたことがいくつかありまして、そのうちのひとつが「温かくする」でした。「当たり前じゃん!」と思いますよね。

でも、自分では温かくしているつもりで、温かくしていなかったということに気づき、服を着こんで、身体をあたたくして回復しているところです。首を冷やさないのも大事なんだとか。

さて、これからの季節、だんだんと寒くなります。
寒さ対策にベルメゾンのあったか♪アイテムを話題にしたいと思います。
はじめの写真は、ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」2012年版。
男性用、女性用、キッズ用、マタニティー用、また寝具まで出ています。

ベルメゾンネットのホットコット特集icon
ベルメゾンネット
新規会員登録される方は、こんなキャンペーンが10/29まで開催されています

ホットコットとは何か?どんな商品?

女性用のホットコットは、ボーダー柄と、カラーバリエーションがあります。
私が買うなら「アプリコット」。
絶対人気ない色だろうな~!と思いながらこのカラーを選ぶ理由。
それは、冬で気分が落ち込みがちになるため、インナーに元気なカラーを使いたいから。
秋冬の衣類は、黒やブラウンが多くなり、冬っぽさも感じつつ、
元気だしたい♪気分上げたい♪ということで、私は「アプリコット」を選びます。
男性は、「コバルトブルー」がおすすめです。

ホットコットは全37種類

私は去年の10月末ごろにホットコットを買っていました。
P1150320 2012年ベルメゾンのホットコット他、冬のあったか♪アイテム
今は、10月中ごろですが、11月が近くなると、あったかアイテムを欲しくなり、真っ先にホットコットを購入。「まとめ買いお得」商品なので、サイズダウンしていた子ども用のインナーをまとめて買いました。
今年は、ホットコットのいいバージョンやシーツも登場しているようなので、買おうか迷い中。
ベルメゾンネット ホットコット全商品をチェックするicon

年の冬につかっていたあったかアイテム

R1150467 2012年ベルメゾンのホットコット他、冬のあったか♪アイテム
足が寒いので、こんなあったかスリッパ風のものや、
R1150455 2012年ベルメゾンのホットコット他、冬のあったか♪アイテム
手首が寒いので、こんなものや、
R1150425 2012年ベルメゾンのホットコット他、冬のあったか♪アイテム
娘に、あったかほわほわのムートンブーツもかいました。
これらは12月ごろ買い足したものです。あまりにも、寒くて。
みなさん、寒い季節のこと、思い出してきましたか?
寒いのが苦手なので、できるだけ温かに過ごすには、暖房に頼らずあったかアイテムをうまく組み合わせて活用すれば、外に出たときも、「さぶぅうううううう!!!!」と、寒い気分にならないので、個人的におすすめします。

関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
下着

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年10月17日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+