【感想】アルマードのマスカラタイプ美容液(まつ毛用・眉毛もOK)

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

R1157929 アルマードのマスカラタイプ美容液(まつ毛用)
almado(アルマード)の美容液にはまり中です。
最近の私のマイブームは、目元ケアを経て、まつ毛。
まつ毛のケアをするのに、透明のマスカラタイプの美容液があるんです。
これを知ってから、まつ毛ブームの私。
まつ毛ケア用に使っているのは、アルマードの「チェルラー 透明ケア・アイアイ」。
他にも、まつ毛グッズに、資生堂のアイラッシュカーラーを買って、つけまも買いましたよ。
いちばんよく使ったのは、やっぱりチェルラーだなあ。
通販はココチェルラー 透明ケア・アイアイの商品ページ

お気に入りポイント

R1157116 アルマードのまつ毛用美容液のチェルラーアイアイ使ってます
1ヶ月くらい使って、気に入ったと思ったので、お気に入りポイントをまとめると、

  1. 名前がかわいい
  2. パッケージがかわいい
  3. めんどくさがりだけど、わりと楽に使える
  4. なんかよさそう

ですね。リピするか?のネックは、値段ですか・・・。
ナチュラル系メイクだと、キレイなまつ毛もポイントなので、美容液に力をそそぐのもありかと。

ひかえめなかわいさ

R1157125 アルマードのまつ毛用美容液のチェルラーアイアイ使ってます
私はこのチェルラー 透明ケア・アイアイのことを、「ちぇる」と、呼んでいます。
私「ねぇ、ちぇるどこ?」
娘「ちぇる?どっかでみたよ~♪」
みたいな感じで、ちぇるで通用するようになっていました!
あと、パッケージがピンクとシルバー。
メイクアイテムだと、もうちょっとゴージャスなパケがいいけど、
これはケアアイテムなので、パケも一歩引いたひかえめな感じが、いじらしくて好き♪

めんどくさがりだけど、わりと楽に使える

R1157127 アルマードのまつ毛用美容液のチェルラーアイアイ使ってます
マスカラタイプなので、特別な洗顔とか必要?
と、使っている時に思ったので、アルマードのサイトを見ていたら、これ、美容液なんですよね!忘れてた~。メイクでマスカラを塗ることがなければ、リムーバーも不要で楽!
まつ毛だけじゃなく、一緒に眉毛にも使えちゃうんですよね~。うふふ(..???..)
私は、お風呂からあがって、テレビ見てる時に、使っていました。
透明なので、うまくつけられなくても気にしなくていいので、目に入らないようにだけ気をつけていました。

なんかよさそう

なぜそれを使っているの?
と聞かれたら、やっぱり「よさそう」と思っているからです。
アルマードの商品は、美容液が自分の中でのヒットアイテム!だったこともあり、チェルラーも使ってみよう、サプリはいやだったけど、アドカペリも試してみようと思ったわけです。
今のところ、それ以外のアイテムには興味がないのですが、
今、ちょっと気になるのが「オーディ 薬用モイストクリーム」と、「アルマード薬用歯磨きジェル」です。
歯磨きジェル実はずっと気になっていて、今この話をしたら、すごくほしくなってきました。
口コミとか読んでいると、さらにほしくなるので、今日はコレで終わり!

チェルラー 透明ケア・アイアイ
選べる!まつ毛プレミアムセット

タイトルとURLをコピーしました