ベビからキッズの服が買える「マザウェイズ」が京都河原町三条にできてた

京都河原町三条に、子供服のお店「motherways(マザウェイズ)」が出来ていたので行ってきました。2012年10月19日にOPEN。

R1158162 ベビからキッズの服が買える「マザウェイズ」が京都河原町三条にできてた

この日は、娘の靴下と下着を購入。

マザウェイズで取り扱われている子供服のサイズは、62~150cm(0歳から11歳くらい)。
ベビちゃんから小学校高学年くらいまで取り扱っています。

子ども服の他に、下着、パジャマ、ブーツ、カッパや長靴、ドレスなど・・・。
商品点数も多く、中心価格は1990円くらいです。

京都には、河原町三条店とカナート洛北店、2店舗あります。通販は、マザウェイズ楽天市場店

マザウェイズでソックス購入♪かわいい♪

マザウェイズのソックス

娘と選んだソックスは、2足組1000円くらい。
オーバーニーソックスに、何らかのこだわりがある娘が選んだソックスです。

マザウェイズのソックスの装飾

リボンやレースや、キラキラがついていて、かわいいね♪

気に入ってくれた♪

R1158171 ベビからキッズの服が買える「マザウェイズ」が京都河原町三条にできてた

うん、うまく、履きこなしているようだ。
マザウェイズの近くに、ミーナがあって、その中にユニクロが入っているので、ソックスはユニクロの無難なヤツになる予定だったけど、思いもよらずかわいい靴下がGETできたのでよかった。

マザウェイズの肌着、柄がかわいい

R1158174 ベビからキッズの服が買える「マザウェイズ」が京都河原町三条にできてた

肌着はセットで販売されていて、だいたい1000円前後。柄がとてもかわいいです。
女の子の肌着は、レースがついています。レース部分以外は綿100%。

R1158173 ベビからキッズの服が買える「マザウェイズ」が京都河原町三条にできてた肌着のセットはこんな感じで売られていました。
「暖」っていうシールが貼られているのですが、これって他の商品と何か違うのかなあ?

マザウェイズ 河原町三条店

お店の外観の写真は撮ってないのですが、昔、カッパ寿司があったところです。
河原町三条店は、お店の2階にソックスや下着やブーツなどがありましたよ。
マザウェイズ 河原町三条店(マザウェイズ・ジャパン株式会社)


大きな地図で見る

京都には、河原町三条店と、カナート洛北店の2店舗。
近くにお店がない方や、子ども服を探している方は、マザウェイズ楽天市場店の通販でチェックしてみてください。

<参考/関連サイト>
【子供服】マザウェイズ株式会社オフィシャルサイト

関連カテゴリーはこちら
女子小学生ファッション
女子/キッズファッション
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2012年10月28日
更新日: