妹に贈るミネラルファンデを考えている

R1150199-1 妹に贈るミネラルファンデを考えている
今月私の妹がお誕生日なので、肌のトラブルとかで弱っていた妹に、私が気に入っているミネラルファンデーションを贈ろうかなあと思って考えていました。
ただ、ブランドとかいろいろあるので、どれも好きなんだけど、妹にはどれがいいかな~と考えていました。
私が使ったことがあるのは、エトヴォスオンリーミネラルレイチェルワイン
そしてこの前、ついに買ったベアミネラル。
よく考えてみたら、パウダーファンデーションに限定しなくてもいいのかなあ。
と思ったりしましたが、妹はリキッドなんかはたくさん買ってると思うんです。たぶん。
そんなわけで、私が過去に使ったものを見ながら、どれが妹にいいかなと考えました。
関連カテゴリ ミネラルコスメ | RouxRil Mode

本格的すぎるかな?ベアミネラル

page20121026-1 妹に贈るミネラルファンデを考えている
これは私がこの前QVCで買った、ベアミネラル。
公式サイトだと、定期コースや単品販売があります。
QVCでは、キット(コレクション)があり、ブラシもセットになっているベースメイクセットなんかが、プレゼントにはよさそう。
ベアミネラル ベア アンド ザ ビューティフル

オンリーミネラルでもいいかもしれない

page20121026-4 妹に贈るミネラルファンデを考えている
ベアミネラルのちょっと前に、トライアルを買ったオンリーミネラル。スキンケアも買ったな~。
ヤーマン公式の他、いろんな総合通販サイトでも買える、オンリーミネラル。
キットになったものを贈りたいのだけど、オンリーミネラル公式だと定期コースになるようなので、プレゼントするなら、ベルメゾンで売ってたポーチとブラシがセットになっている、ネット限定セットもいいかなあ。(公式で買って妹のところに送ると、郵送のDMが行くかもしれなくて・・・不安・・・ボソッ)
オンリーミネラル ネット限定セット(オンリーミネラル)

ブラシ使って欲しい!レイチェルワイン

page20121026-2 妹に贈るミネラルファンデを考えている
これは、レイチェルワイン。ファンデとチークとコンシーラとブラシを持っています。
ブラシは使って欲しいけど、たぶん気に入っても買うのはネット通販になってしまい、送料とかも気になると思うので、ミネラルファンデーションがすごく気に入るようだったら、レイチェルを教えてあげようかと思います。
レイチェルワイン公式

コフレかわいいエトヴォス

page20121026-3 妹に贈るミネラルファンデを考えている
最後は、エトヴォス。(サイト:ETVOS
※はっ!!間違えていた!写真の中にオンリーミネラルが1つ混じってた!
公式の他にも、楽天やAmazonでも買えるので、通販では買いやすいかなと感じるところ。
サイトも女性向けでキラキラカワイイ感じがするので、お買い物するのも楽しいかも。
ニキビでお悩みの方にも好評ということと、花も恥らう20代の妹にもいいかな~。と思っています。
クリスマス前にたしかコフレがあったな~と思い出し、見てみたらこんなのがあった!
これがかわいい。これにしよう♪スペシャル感があるのがいいな♪(..???..)ふふふ~
クリスマス限定のミネラルコスメ「2012ウィンターコフレ」
記事を書き終わって、私は、何がしたかったのか、忘れてしまいました・・・。
ああ、妹の誕生日プレゼントに、ミネラルファンデを贈ろうと思ったんだった!

関連カテゴリーはこちら
ミネラルコスメ/ミネラルファンデ

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+