アルマードのアドカペリを試してみました

卵殻膜のパイオニアアルマードの「アドカペリ」というサプリメントをご存知でしょうか?

R1157877 アルマードのアドカペリ飲んでる!

私は30代前半まではサプリは取っていませんでしたが、30代半ばを過ぎると意識が強くなってきました。
このサプリメントは、卵殻膜・シスチン・コラーゲンなどの美容成分も摂取できることと、お客様のレビューを見て、愛されている商品だと感じ、モニター企画に参加いたしました。

アドカペリには、たんぱく質が主成分の卵殻膜が配合されています。
卵殻膜には、18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンを自然含有しており、シスチンを豊富に含んでいます。

アドカペリはカプセルから錠剤へリニューアル

私が飲んでいたのは、カプセルタイプです。透明のカプセルに、白い粉が入っているのが見えます。

アルマード卵殻膜アドカペリのカプセル

カプセルはサイズは大きめで、外国のサプリのカプセルくらい大きいなあと思いました。カプセルが苦手なので、飲みにくいなと感じていました。

後日、アドカペリの商品ページをチェックすると、カプセルから錠剤へリニューアルされていて、飲みやすそうでした。


画像:アルマードのアドカペリ商品ページより

アドカペリはこんな方におすすめ

R1157885 アルマードのアドカペリ飲んでる!

これはアドカペリのチラシに書かれていて、わかりやすいかな。と思った箇所です。

R1157884 アルマードのアドカペリ飲んでる!

毛髪の主成分ケラチンと、ケラチンの形成に大切なシスチンを豊富に含んでいる卵殻膜をバランスよく配合しているサプリメントです。

アドカペリの全成分 新旧

アルマードの美容液(今、私の中でブーム)が、気に入っていたので、普段はサプリは避けているけど試しました。

R1157882 アルマードのアドカペリ飲んでいる!

アルマードは、卵殻膜を食せるようにした製法の特許を取得しており、卵殻膜粉末が配合されています。

この記事の写真は昔のアドカペリで、全成分はこちら▼

ケラチン加水分解物、乳糖、卵殻膜粉末、酵母、ミレット抽出物、イチョウ葉エキス末、昆布粉末、植物油脂、デキストリン、乳たんぱく加水分解物、コエンザイムQ10、ヒハツ抽出物、L-メチオニン、環状オリゴ糖、L-プロリン、L-アルギニン、L-グルタミン酸
<カプセル被包剤>
ゼラチン(豚由来)

最新版全成分はこちら▼
カプセルから錠剤に変わって、ビオチンも入りました

<素錠部>
ケラチン加水分解物、卵殻膜粉末、還元麦芽糖水飴、ガニアシ粉末、デキストリン、乾燥酵母、なたね硬化油、ミレット抽出物、鉄含有酵母、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、ヒハツ抽出物、結晶セルロース、トウモロコシたん白、ビタミンE含有植物油、L-シスチン、L-メチオニン、ビオチン、ビタミンB2、ビタミンB6
<糖衣部>
グラニュー糖、乳糖、卵殻カルシウム、シェラック、ゼラチン、アラビアガム、カルナウバロウ

産後の抜け毛や、髪の毛を気にする方が、愛用されているようです。

ケラチン×卵殻膜のサプリメント

R1157876 アルマードのアドカペリ飲んでいる!

パッケージも上品で高級感があり、部屋においておいても美しい♪

アドカペリは、アルマードの通販で限定販売されています。

関連カテゴリーはこちら
サプリメント
卵殻膜のアルマード

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年10月24日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+