QVCではじめて買い物をした

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

R1157806 QVCではじめて買い物をした
今回とある商品を購入するために、QVCではじめて通販しました。QVC、知ってますか?
テレビショッピングをご利用の方には有名だと思いますが、わたしは存在はしっていながらも、なじみがなく、利用するのは今回はじめてです。
商品がお高そう。高級品しか売ってないんでは?

というイメージもあったので、それほど興味がなかったのですが、楽しいの!

テレビショッピングなので、「テレビを見て電話で注文するもの」と思っていて、(テレビも電話もあまり使わない私とは縁がなさそう。)と思っていたのに、インターネットで動画を見て、ネットで注文できたりするので、ネット使われる方もショッピングが楽しめます。

公式サイトを見る ⇒ QVCオンラインショッピング
携帯の方はこちら → QVCオンラインショッピング

QVCをはじめて買い物をした感想

今回は、QVCでこの商品を買おうと思っていたものがあり、まず会員登録をしていました。
楽しそうだったので、これからも使うかもしれないと思ったのもあります。
普段使っている通販サイトと何か違うのか?
という、疑問や不安を抱きながら、お買い物してみた私の感想は、「普通に買い物できたのでよかった。」でした。

R1157808 QVCではじめて買い物をした
はじめてQVCを利用すると、はじめましてのチラシや、クーポンも一緒に届きました。
10月号のカタログも届いて、他にもどんなものを取り扱っているのか、ざっくり知ることが出来ました。

お友達紹介キャンペーン・・・利用すればよかった

会員登録した後に気づいたのですが、2012年10月1日から12月31日まで、「お友達紹介キャンペーン」が行われていました。(くそう・・・後で気づいたぜぃ・・・。)
QVC使いまくっていると思うあの人に、紹介者コードを聞けばよかった。

お友達が、3,000円以上のお買い物をすると、
(1)紹介した方に2,000円(1,000円分×2枚)
(2)紹介された方に3,000円(1,000円分×3枚)
のクーポンがもらえるといったキャンペーンもあります。

ところでQVCってどこで放送してるの?

テレビショッピングというからには、放送している番組もみたい!と思っていたのですが、普段見ることがなかった私。何チャンネルでやっているんだ!?と思っていたら、なんと・・・

R1157809 QVCではじめて買い物をした

ケーブルテレビ、スカパー!、BSデジタル か・・・
どおりで、見たことがなかったわけだ。

R1157810 QVCではじめて買い物をした

なるほど。「見たことがない」と思っていたのは、間違っていなかったようです。

テレビで見てないのにどうやって利用したのか

私はインターネットでライブ放送されている番組を見ていました。
インターネットで見ながら、そのままネット注文できるので、電話するのが嫌いな私には便利でしたよ♪

ベアミネラルを買ってみました

R1157811 ベアミネラルを買ってみました
今回私が買ったのは、前に話題にしていた、これをついに手に入れました。
ベ ア ミ ネ ラ ル ♪
私が買ったのは、ベアミネラルのこのコレクション。
ベアミネラル ベスト オールラウンド コレクションicon
(お高いものを購入されたのね・・・)と思うかもしれませんが、告知されていたように1日限定の価格での購入できました。ベアミネラル公式では、コレクションの取り扱いは少ないですが、QVCだといろいろあるみたいです。
QVC楽しいよ~。
▼ 今すぐショッピング ▼
QVC公式サイトに行く ⇒ QVCオンラインショッピング
携帯の方はコチラから → QVCオンラインショッピング

タイトルとURLをコピーしました