TBCのコスメを試すチャンス。プレニティのトライアルセット

R1157907 TBCの高いコスメを試すチャンス。プレニティのトライアルセット
何気にオフポアのピーリングが気にいってる私。
今回はTBCつながりで、TBSのホワイトケアシリーズ「プレニティ」のトライアルのお話。
TBCといえばエステですが、TBCで独自に研究開発されたコスメ3種類を試せます。
ポーチ付トライアルで、かわいいなあ~と思っていたら、アルティザン&アーティストのポーチだ!
数量限定で販売中とのこと。いつまで販売しているのかわかりませんが、通販はここ。
TBC PRENITY プレニティ トライアルセット|TBCオンラインショップ

プレニティのトライアルセット内容 ポーチかわいい

エステティックTBCのコスメということは、美意識高い方向けに作られているのだろう。という期待を胸に、試してみることに。
R1157919 TBCの高いコスメを試すチャンス。プレニティのトライアルセット
トライアルセットの内容は、写真左から、クリーム、美容液、化粧水の3種類。
トライアルは、ポーチがついているんですが、かわいいの。
R1157920 TBCの高いコスメを試すチャンス。プレニティのトライアルセット
商品だと、1万円前後するので、高級コスメですね♪
トライアルの容器はそんなに凝っていませんでしたが、
商品の容器がクビレのあるデザインがたまりません。

これが、エステサロン品質

R1157911 TBCの高いコスメを試すチャンス。プレニティのトライアルセット
TBCで独自に研究開発された、ホワイトケアシリーズ「プレニティ」。
エステサロン品質がいかなるものか。ドキドキしながらのお試しです。
プレニティの使い心地は、はじめて肌につけた瞬間(顔に使いました)、
成分の香りが気になりました。が、はじめだけで、香りはなく、自然に使えます。
自宅でも、エステサロン品質のコスメを使いたい時によいですね。

プレニティトライアルの感想

R1157912 TBCの高いコスメを試すチャンス。プレニティのトライアルセット
ローション(化粧水)は、水っぽいのパシャパシャ使える感じで、普通でした。
毎日使うには、香りもなく、ベタつきも少ないこういう化粧水が理想かなとも思います。
エッセンス(美容液)は、ちょっととろ~りした軽い感じ。これは優秀♪
クリームは、私はクリームはあまり好きじゃないけど、ベタつきも少ないです。
毎日使うのに、私の中ではけっこう理想的な使い心地の基礎化粧品でした。
香りもなく、男性や子どもに、化粧臭い!と言われることもないはず◎

ポーチ気にいった

R1157908 TBCのコスメを試すチャンス。プレニティのトライアルセット
トライアルのポーチもアルティザン&アーティストのポーチ。
シャイニーなピンクで、中はピンクです。色のパワーをもらって若返りそうv
って書いたら、まだ若いでしょっ!!と、つっこまれるな~っと。
このポーチは、外側にポケットティッシュケースがついています。
都会的なイメージのトライアルセットでござました。
<通販はこちら>
TBC PRENITY プレニティ トライアルセット|TBCオンラインショップ
最新版のトライアルは、もっと充実した内容

関連カテゴリーはこちら
スキンケアコスメのトライアルセット
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2012年10月19日
更新日: