へへへ。かわいいネイルファイルGET♪と思ったら、ジルのネイルファイルのほうが可愛い

R1159269 へへへ。傘のネイルファイル買ってきたよ
へへへ。傘のネイルファイル、かわいいでしょう。400円くらいでした。
爪の形をととのえるものです。いやあ、傘かわいいな~。
と思って、うきうきでネット検索していたら・・・それはまた最後に書きますね。(´・ω・`)ネ?

パラソル ネイルファイル

R1159272 へへへ。かわいいネイルファイルGET♪と思ったら、ジルのネイルファイルが可愛い
私は傘モチーフのものが好きで買ったのです。
傘のもち手のところがどこかに引っ掛けられるようになっております。

他にもいろんな色や柄のパラソルがいるよ♪

爪の形をととのえようと思いまして

R1159270 へへへ。かわいいネイルファイルGET♪と思ったら、ジルのネイルファイルが可愛い
ネイルやろう♪みたいなブームがあるので、どれわたしも!と思って、買ったのがこの傘。違う。ネイルファイル。
爪を短くしているけど、形を整えて爪の形がキレイにしよう!と思いました。
爪きりのやつだと、ぜったいうまくいかなくて、爪を磨いてもワイルドな感じになっちゃいますよね?爪の形をキレイに整えて、ネイルをぬると指が長く見えるので、ニヤニヤしながら、買ってきましたのよ。
R1159267 へへへ。かわいいネイルファイルGET♪と思ったら、ジルのネイルファイルのほうが可愛い
パラソルシリーズには毛抜きもありました。

ジルスチュアートのネイルファイルがかわいかった

帰宅して、ネットで「ネイルファイル」って日本語では何?と思って検索していたら・・・
アットコスメでネイルアイテム4位だった、ジルのネイルファイルに遭遇。

【ジルスチュアート】 ネイルファイル
かわいすぎて、一気に傘のネイルファイルかったヨロコビが
吹き飛んでしまったじゃあありませんか・・・(´・ω・`)
ジルスチュアートかわいいよね!ジルスチュアートのコスメ!

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+