guのサイトにきゃりーぱみゅぱみゅを見にいったら、靴下が安かったので衝動買い

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
R1158871 guのサイトにきゃりーぱみゅぱみゅを見にいったら、靴下安かったからので衝動買いした


言いたいことは、タイトルに全部かきました。

きゃりーぱみゅぱみゅ(長いので以下「きゃりー」)のコーデとスペシャルサイトを見るため、gu(ジーユー)のサイトにアクセス。2012年のguのキャラクターとしてきゃりーぱみゅぱみゅが登場していて、テレビコマーシャルも流れていましたよね。

秋冬新作ルックをチェックしに、g.u.(ジーユー) × きゃりーぱみゅぱみゅスペシャルサイトを見ていました。

g.u.× きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター


PV動画:きゃりーぱみゅぱみゅ – ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster – YouTube(4:45)
warnermusicjapanチャンネルで2012年9月に公開された、ファッションモンスターのPV。
このPVがめっちゃくちゃ楽しいです。
きゃりーのPVといえばなぞのダンサーがいますが、今回はバンドもいて、楽しすぎです。

靴下セットがなぜかやけに安い

R1158865 guのサイトにきゃりーぱみゅぱみゅを見にいったら、靴下安かったからので衝動買いした

私は何足かセットになっている靴下を買うのが好きなんですが、最近買ってなかった~。反省~。
が!guの通販サイトを見ていて、つい見てしまったカテゴリに、靴下セットが!!!

レディースソックス5足組が490円(セールの価格じゃないよ)。
安い靴下によくありがちな、激しくなぞな柄というわけではなく、どちらかといえばかわいい柄なところがよかったのでグレーのセットをカートへ。

子ども・メンズ用のソックス

R1158867 guのサイトにきゃりーぱみゅぱみゅを見にいったら、靴下安かったからので衝動買いした

子ども用のソックスもあり、

GIRLSハイソックス 3足組 390円
GIRLSオーバーニーソックス 2足組 390円

でした。

R1158861 guのサイトにきゃりーぱみゅぱみゅを見にいったら、靴下安かったからので衝動買いした

パパ 5足、ママ5足、娘5足。

ふと、われにかえった時、靴下が15足も増えていました。(´・ω・`)

もこもこモノクロ系トップス3点

R1158873 guのサイトにきゃりーぱみゅぱみゅを見にいったら、靴下安かったからので衝動買いした

もこもこモノクロ系のトップス3点。

フライスクルーネックT 390円
フェザーヤーンセーター 990円
ボアフリースフルジップパーカ 990円

フェザーヤーンセーターみたいな感じのセーターを探していて、たまたまguでセールで見つけ買いました。満足。

◆まとめ

靴下が15足も増えた
きゃりーぱみゅぱみゅのPVが楽しい
もこもこできた

タイトルとURLをコピーしました