セクシー♪ジョジョの奇妙な冒険「原画展記念ボクサーブリーフ」

R1158614 ジョジョ「原画展記念ボクサーブリーフ」11月5日通販スタート。写真撮ってきた
2012年11月5日(月)13時から、プレミアムバンダイでネット予約が開始される、ジョジョの奇妙な冒険の「原画展記念ボクサーブリーフ」を見てきました!

バックプリントが荒木飛呂彦先生の原画で、配色もセクシー♪
フロントプリントには、あの名セリフが入っていて魅力的。

ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 ボクサーブリーフ2種セット
予約受付開始 : 2012年11月5日 13時~
お届け日 : 2012年1月発送予定
サイズ : Mサイズ、Lサイズ2種類
全4種類 : 1部&8部、2部&5部、3部&7部、4部&6部
2012年10月6日~11月4日まで開催された「ジョジョ展 東京」でも販売されていた人気商品。

バンダイ公式ショッピングサイトで通信販売されています。
※在庫がなくなったら終了

ジョジョ 1部&8部

 

page-jojo-1-8 ジョジョ「原画展記念ボクサーブリーフ」11月5日通販予約スタート
ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念  ボクサーブリーフ2種セット 1部&8部。

8部の写真を撮っていなかったので、タグとサイズ・品質表示部分の写真ををいれました。「ジョジョの奇妙な冒険」タグがたまりません。
グリーンとイエローのセットでウェスト部分はパープル。

ズキュウウウン」とか「ドォッシ」とか「バァァーーァン」と言った、ジョジョ好きしか見てないだろうと思われるあの文字も入っています。

ジョジョ 2部&5部

page-jojo-2-5 ジョジョ「原画展記念ボクサーブリーフ」11月5日通販予約スタート
ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 ボクサーブリーフ2種セット 2部&5部。

2部&5部は、ジョジョっぽいパープルがベースカラーに。

大好きな「ドドド ドドドド」や「無駄 無駄 無駄」もはいっています!
じっくりイラストを見ると、やはり原画をプリントしているのでとても美しいです。

ジョジョ 3部&7部

page-jojo-3-7 ジョジョ「原画展記念ボクサーブリーフ」11月5日通販予約スタート
ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 ボクサーブリーフ2種セット 3部&7部。

出ました。
ゴゴゴゴ」「WRYYYYYYYYYY—–ッ」「オラオラ」。
濃い目のパープルと、淡いブルーのセット。

ジョジョ 4部&6部

page-jojo-4-6 ジョジョ「原画展記念ボクサーブリーフ」11月5日通販予約スタート
オレンジとピンクのセット。オシャレ度高めのセットで、セクシー♪
私はこのセットの配色が、いちばん好きです。

原画展記念ボクサーブリーフは、ジョジョ好きの私にとってははかなり魅力的だったので、ぜひチェックして欲しいなと思いました。

これ、たぶん女性でも履けそうだと思うのですがお洒落男子が、「いいよな~女子は。かわいい服いっぱいあって。」と言っている時とたぶんよく似てる感じで、(いいよな~。)って思いました。

>> ソフト&ウェットになりきれるパーカー(ジョジョ) に つづく

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2012年11月05日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+