ソフト&ウェットになりきれるパーカー(ジョジョ)

R1158612 ソフト&ウェットになりきれるパーカー(ジョジョ)
プレミアムバンダイの担当の方に「ジッパーが上まで閉じられるんですよ~」と言うのを聞いて、(私も持ってるし!そういうパーカー!)と思っていたら、
なんと「ソフト&ウェットになりきれるパーカー」じゃないですか!
そっちを教えてください!!!

あ・・・、すみません。ジョジョの奇妙な冒険の話です。
ジョジョパンツに引き続きまして、ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念アイテムです。

ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 ソフト&ウェットパーカー
第8部ジョジョリオンの主人公である東方定助のソフト&ウェットになりきれるパーカー。
はぁ~・・・。これで、夫の帰りを待ちたいですよね~。
帰ってきた夫の後ろでずっとウロウロしたいですよね~。

ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 クリームパーカー
ヴァニラ・アイスのスタンド、クリームをモチーフにしたパーカーもあるんですって!
見てない!見たかったのに!


ソフト&ウェットパーカー見るだけじゃなくて、着ればよかったな~・・・。

エンブレムブローチ (額縁付)

R1158757 ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 エンブレムブローチ (額縁付)
ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念 エンブレムブローチ (額縁付)
対象年齢は、15才以上。

R1158725 なりきりだとー!ソフト&ウェットになりきれるパーカー(ジョジョ)
写真には2種類しか撮っていませんが、承太郎、仗助、ジョルノの3種類販売されています。
承太郎 – サイズ:縦約50mm×幅約36mm
仗助 – サイズ:縦約41mm×幅約48mm
ジョルノ – サイズ:縦約48mm×幅約37mm

R1158726 なりきりだとー!ソフト&ウェットになりきれるパーカー(ジョジョ)
今回、私はというと、ジョジョのボクサーブリーフがすごく気に入りました。かわいいです。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2012年11月05日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+