【LUSH】楽しく愉快な入浴剤!バスボム☆セクシーダイナマイト

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

この大きなピンクの丸いものは、なんと入浴剤。
このままお風呂に入れて使うのですが、こんな入浴剤めったに使わないので使うのが楽しみ♪

R1159102 楽しく愉快な入浴剤!LUSHバスボム、セクシーダイナマイト♪

いつも買っている入浴剤は粉状のものか、タブレットみたいな小ぶりのものだけど、
ここまでサイズが大きく、ここまでカラフルで、こんなによい香りの入浴剤はなかなか手に入りません。

LUSHでは商品数が多く、それぞれに、とってもユニークな名前がついているのです。
これは「セクシーダイナマイト」と名付けられたバスボムで、ピンクと薔薇のツボミが目印。このバラの部分はライスペーバーで出来ています。

デ・・・デカイ!

R1159103 楽しく愉快な入浴剤!LUSHバスボム、セクシーダイナマイト♪
これだけ大きいバスボムをいれたら、それはそれは、楽しいことになるに違いない。
見た目のインパクトだけじゃなく、豆乳パウダーが入っていて、バスタイムの後のお肌すべすべも楽しみ。
LUSHは、なんと言っても香りが楽しいので、バスタイムの楽しさと香りのリラックス効果で、
いや~な気分も、ぶくぶくと一緒に、一気に吹き飛びそう。

R1159128 楽しく愉快な入浴剤!LUSHバスボム、セクシーダイナマイト♪ R1159130 楽しく愉快な入浴剤!LUSHバスボム、セクシーダイナマイト♪
使う前に袋から出して置いていたら、部屋中がセクシーダイナマイトの香りに。

香りが強めなので、お風呂から出た後も、良い香りがほのかにします。
湯船に入れてみたら、ズボボボーーーーン!ってなって笑っちゃった。すごいな~。

友達へのプレゼントや、スペシャルデーに

R1159101 楽しく愉快な入浴剤!LUSHバスボム、セクシーダイナマイト♪
バスボムは1個ずつこんな袋にはいって売っていて、スペシャルな感じ。
毎日使うような感じではなく”スペシャルな何か”を楽しむには最高。
なので、自分の特別な楽しみとして、家族との楽しいバスタイムを過ごすアイテムにはもってこい。楽しいな!と思ったら、お友達へのプレゼントに、楽しさもいっしょにお届けできます。

次のスペシャルデーは11月26日!

R1159108 楽しく愉快な入浴剤!LUSHバスボム、セクシーダイナマイト♪
LUSHでは、11月26日(月)をイイ(11)フロ(26)の日として、バスボムでお風呂に入りましょうというキャンペーンを開催中。
冬季限定バスボムをこの機会に、楽しみましょう♪

R1159100 セクシーダイナマイト

それでは、よいイイフロの日を過ごしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました