フェリシモ×ムーミンコラボ新作 ムーミンのご先祖さまが紺色のカーディガンに!

みなさん、ムーミンのご先祖様って知ってましたか?
私は知らなかったんですがかわいすぎです。ムーミンのご先祖さま!
R1158507 ムーミンのご先祖様が・・・憑依した紺色のカーディガン
ムーミンのご先祖様をしったきっかけは、こちら。
フェリシモがムーミンとコラボしていて、その新作カーディガンにご先祖さまがついてるんです!こんなレアなムーミンたちのご先祖さまがついている衣類とか、かわいすぎでしょ。
フェリシモさん!教えてくれて、何かありがとう!
私はムーミンの存在を知ってはいましたが、これをきっかけにムーミンに興味を抱くようになりました。今まで見たことがなかったんですよね。ムーミン。ムーミン気になりすぎです。

フェリシモ シロップ.×MOOMIN

R1158506 ムーミンのご先祖さまが憑依した・・・紺色のカーディガン
フェリシモのシロップ.でムーミンコラボアイテムが買えるのは、以前から知っていました。
シロップ.×MOOMINというところで、売られています。
これは2012冬新作の「もこもこボアのご先祖さまがキュート♪前後ろ着られる2ウェイカーディガン」。ジャストワンアイテムで、毎月届くやつじゃない1回だけのもの。
素材は、アクリル60%・毛25%・ナイロン15%で日本製。
(かわいいけど、洗濯、気をつけないと毛玉できるかも?)


フェリシモ もこもこボアのご先祖さまがキュート♪前後ろ着られる2ウェイカーディガン

フェリシモ ニョロニョロがくるりんソックスの会
ニョロニョロ好きのひとにはこれだー

森で暮らすムーミンのチュニックワンピースの会

R1158509 フェリシモ×ムーミンコラボ新作 ムーミンのご先祖さまが紺色のカーディガンに!
こちらは3回限定コレクション「森で暮らすムーミンのチュニックワンピースの会」。
好評のアイテムだそうで、ムーミンっぽくない、さりげないムーミン柄が人気の理由みたい。
R1158510 フェリシモ×ムーミンコラボ新作 ムーミンのご先祖さまが紺色のカーディガンに!
ムーミン、ど~こだ?わかるかな?ファミリーで、なにか、しているよ。
キャラモノの衣類ってどうなの?と思ったりしていましたが、ムーミンの絵柄は素朴でファッションにも取り入れやすいかわいい柄だし、いかにも!といった子どもっぽい感じにならないよう、さりげないデザインになっているので、よいですね。
シロップ [シロップ] かわいいものが大好きなオトナのオンナノコ
**
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
携帯電話の方はこちら>モバイルトップ

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+