おやすみ骨盤サポートパンツ試す

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

下半身のラインの出るボトムを履いた時に、体型を気にしていました。

骨盤サポートパンツ試す

おやすみ骨盤サポートパンツという、骨盤サポートパンツをモニターさせていただくことになりました。

いい感じになったヨ!という報告は書かれていませんが、使った感想を書いています。
簡単に骨盤のゆがみをセルフチェックする方法が、商品ページに、紹介されています。気になる方は、ぜひ、試してみて!

骨盤ダイエットサポートおやすみ骨盤サポート パンツ

おやすみ骨盤サポートパンツのレビュー

骨盤が歪んでいると言われたことがある

私は体重だけ見ると、肥満ではありませんが、妊娠中に骨盤が歪んでいると言われました。

おやすみ骨盤サポートパンツ試す

骨盤が歪んでいると言われても、自覚もないので、あまりピンとくるものはありませんでした。

大人の女は装備力を上げる↑

今まで赤いボーダーのルームパンツ(たぶんユニクロで買った)を着用していましたが、見た目同じのボーダーパンツに、特許技術を盛り込んだことにより、私の装備力アップ

R1158246 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す

産後に腰痛と骨盤修正の為に、産婦人科でトコちゃんベルトというのを買って使った記憶があり、あれもよかったけど、ズレてしょうがなかったので、パンツに装備されているっていうのは、いいですね。

ズレないし、履いていても見た目でサポートパンツだと全くわからない
※おやすみ骨盤サポートパンツ愛用者には、わかってしまうかもしれない。

パッケージとかは普通

R1158241 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す
こちらは届いたときのパッケージ。これだけ見たら、ふ~ん。と思うけど、こういう見た目だけではよくわからないアイテムって、地味にいろいろなストーリー的なものが隠されていたりるすので、あなどれませんな。

履き心地や使い心地は?

R1158248 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す
パンツの裾を少し上げられるようになっています。
でも、私この機能の使い道がいまいちわからない・・・。ひもはいったいどうしておけばいいの?
私が使っているサイズはMサイズで、ズボンの股下70センチはちょうど良かったです。

履き心地は、内側のパワーネットが、くるしいかと思ったけど、お腹部分にパワーネット部分がくるわけではないので、くるしくないです。締め付けもほどよい感じで、動きにくいというのも感じませんでした。

私は、ギュギューー!!!っていった方が効きそうだと思う無茶なタイプなので、こんなにゆるくてもいいのかな?と、思う感じではあります。

洗濯方法は、洗濯ネットに入れて洗えばOK。

販売サイトはこちら
タイトルとURLをコピーしました