おやすみ骨盤サポートパンツ試す

スキニーやレギンスといった下半身のラインがわかるボトムを履いた時、
下半身(特に太もも!)がなぜか太い。というのが、昔から気に入らないところでした。
R1158245 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す
私の体型の望みは2つ。

(1) 体重を減らすのではなく自分が理想としている体型(見た目)になりたい
(2) おっぱいが大きくなるとなおよい

というわけで、(この人には、これだな~。)と、気を使っていただいたのでしょうか・・・?
おやすみ骨盤サポートパンツという、骨盤サポートパンツをモニターさせていただくことになりました。いい感じになったヨ!とか、報告したいとこですが、今は変化もないので、あしからず・・・。
簡単に骨盤のゆがみをセルフチェックする方法が、商品ページに、紹介されています。気になる方は、ぜひ、試してみて!

骨盤ダイエットサポートおやすみ骨盤サポート パンツ

はっきり言いますが、わたし痩せています

私、体重だけ見ると、肥満ではないです。身長164センチ 体重45キロです。
なので、下手に体重を落とすようなことは避けたいと思っています。
ただ、体型のバランスが理想とは違っているので、それがより理想に近づくのは嬉しいです。
R1158242 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す
身に着けるものですが、通常の衣類とは違うようで、特許技術を信じますからね!
姿勢が悪いのと、太ももだけに脂肪がついているのは、もしかして、骨盤のゆがみ?
見た目の美しさを損なう原因になっているなら、改善すれば、よくなるのだろうか?
改善すればいいんじゃない?←イマココ

大人の女は装備力を上げる↑

今まで赤いボーダーのルームパンツ(たぶんユニクロで買った)を着用していましたが、
見た目同じのボーダーパンツに、特許技術を盛り込んだことにより、私の装備力アップ
R1158246 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す
産後に腰痛と骨盤修正の為に、産婦人科でトコちゃんベルトというのを買って使った記憶があり、あれもよかったけど、ズレてしょうがなかったので、パンツに装備されているっていうのは、いいですね。
ズレないし、履いていても見た目全くわからない。

パッケージとかは普通

R1158241 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す
こちらは届いたときのパッケージ。これだけ見たら、ふ~ん。と思うけど、こういう見た目だけではよくわからないアイテムって、地味にいろいろなストーリー的なものが隠されていたりるすので、あなどれませんな。

履き心地や使い心地は?

R1158248 下半身太いです・・・特許技術使用のおやすみ骨盤サポートパンツ試す
パンツの裾を少し上げられるようになっています。
でも、私この機能の使い道がいまいちわからない・・・。ひもはいったいどうしておけばいいの?
私が使っているサイズはMサイズで、ズボンの股下70センチはちょうど良かったです。
履き心地は、内側のパワーネットが、くるしいかと思ったけど、お腹部分にパワーネット部分がくるわけではないので、くるしくないです。締め付けもほどよい感じで、動きにくいというのも感じませんでした。
私は、ギュギューー!!!っていった方が効きそうだと思う無茶なタイプなので、こんなにゆるくてもいいのかな?と、思う感じではあります。
洗濯方法は、洗濯ネットに入れて洗えばOKみたい。

販売サイトはこちら

関連カテゴリーはこちら
美容・ダイエット

関連記事

関連キーワード

公開日:2012年11月02日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+