かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた

見てください。このリアルな目玉を。
R1158539 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコを見てきました。
かわいすぎるでしょう。もっふもふですよ。
そして目玉がリアル。かわいすぎです。
ツヅキ モ アルヨ

仲間もいるよ

なんと、仲間がいたよ。
R1158540 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコを見てきました。
こんなにいっぱい!かわいすぎる!!!でも、目がリアル。
目がリアルでちょっと邪悪なところが、た ま り ま せ ん !
100個くらい部屋のいろんなところに、置いておきたいですね(..???..)♪

R1158729 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた。
かわいい♪ こっち見てくる♪
R1158732 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた。
やっぱり、さりげなく見てくる♪
R1158733 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた。
私のことが好きだとしか思えないくらい、さりげなく見てくる♪

幸せな気分になってきた

R1158538 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた。
みんな集まってきた。
見てると、幸せな気分になってきた。

haco.[ハコ]

R1158731 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた。
実は、ヘアゴムがついているので、いつも一緒にいられる♪
ところで、このコは何?と言う声がそろそろ聞こえてきたので、
フェリシモのどこにいるのか、書いておきます。
R1158730 かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた。
フェリシモのカタログ「haco.[ハコ] no.33」 WINTER2012-2013のP197にいます。
ネット通販は→フェリシモ LIM for h.ER コロンとキュートなマスコットゴムの会ここ。

このカタログの最後P228に「haco. TYPE CHART」という、
haco. 的お気軽パーソナリティーチャートでの
私のタイプは・・・C TYPE 旬のテイストねらいうち型でした。
実はシッカリモノでもあるのです(`・ω・´)ゝ
ふわふわもこもこ好きの方にはわかっていただけると思うのですが・・・、
探しても見つからなかったふわもこが、フェリシモにいっぱいいました。
かわいいものしか売ってないので、大好きです。フェリシモ♪
フェリシモへの旅はここから FELISSIMO フェリシモ
**
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
携帯電話の方はこちら>モバイルトップ

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+