【お気に入り】卵殻膜エキス美容液スーパーオーディ N

PC010085 卵殻膜エキス美容液スーパーオーディ Nがお気に入り

私が今お気に入りの美容液。
アルマードのスーパーオーディ N。

師走ということで、1年間使った化粧品の中で好きなものをピックアップして記事を書いていこうと思っているのですが、今まさに気に入っているのがこちら。
ストレスを感じやすく肌の調子が基本的によくないので、冬になると乾燥がダイレクトに肌に出て、すこし辛くなります。そんな時に使っています。

スーパーオーディ Nがお気に入りの理由

PC010090 卵殻膜エキス美容液スーパーオーディ Nがお気に入り

1本の使用の目安が、毎日朝晩使うと約1ヵ月。
「防腐剤不使用のため、開封後はなるべく冷蔵庫などで保管し、すみやかにお使いください。」と書かれているほど、シンプルな成分。

お気に入りの理由は、何個か美容液を並べているのに、
無意識で選んで使っているという、根拠のない理由です。

簡単に言うと、「使いやすい」「使用感がいい」ですね(^^)

成分はシンプル

PC010098 卵殻膜エキス美容液スーパーオーディ Nがお気に入り

化粧水のような使用感で、夜に使うと翌日はだいたい肌の調子がよいです。
私の中では、たまにある(こまったな~)と思った時につける、レスキューコスメになっています。

使用感は、ベタつきもなく、さらっとしています。
全成分はこんな感じです。

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、バラエキス、カンゾウ根エキス、クエン酸

加水分解卵殻膜が、卵殻膜を水に溶けるよう加水分解した、アルマードの独自の製法技術を使って作り上げた成分です。


スーパーオーディ 1本入り

スーパーオーディ 4本セット
アルマード公式サイト
公式サイト・通販もこちら

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2012年12月03日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+