女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20cmの子どもの靴レディースを探すとある

靴といっても、体育館シューズなんですが。
これからの季節、雪が降った時や冬休みのお出かけ用に、娘だけブーツを持ってなかったので、娘のブーツを買ってあげました。今回娘に買ったブーツは、クロックスです。

Javariで買ったもの 届くのはやい!

PC111006 Javariで女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

Javariで注文した日 ⇒ 12月10日
お届け予定日 ⇒ 12月11日
届いたの日  ⇒ 12月11日の午前中
注文してから届くのがはやかったです。
Amazon.co.jp 姉妹サイトのJavari、届くのがはやいなと思いました。

注文が完了すると⇒ 「ご注文ありがとうございました!」
という件名のメールが届き注文内容が確認できます。

発送されたら、⇒ 「Javari.jp ご注文の発送(ここにJavari.jp 注文番号)」
という件名のメールが届きます。配送情報、注文内容を確認できます。
娘が学校から帰ってきて「うわあ!もうとどいたん?!」と言っていました。

Javariで女の子20cmの靴を探す

小学校2年、3年、4年生くらいの女の子で、足のサイズが20cmくらいの靴を探すには、
「キッズ」にもあるのですが、「レディース」でも、20cmの靴を探すことが出来ます。

javari20cm Javariで女の子20cmの靴は、レディースを探すとある javari20cm-1 Javariで女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

画像左 キッズで探せるサイズ
画像右 レディースで探せるサイズ

以前、クロックスの記事で、娘の足のサイズが20cmになったので、サイズがないな~というのを書きました。
よくみていると、20cmくらいの靴を探すなら、レディースを探せばいいのねというのがわかりました。クロックスの場合は、レディースでもわりと子どももOKなデザインの靴が多いと思っていました。
Javariでもクロックスが販売されているので、探してみるとみつけました!
私がほしかったブーツでしたが、私のサイズは売り切れていました。

20cmは残っていてセール価格だったりしたので、娘用に買いました。
買ったのは「[クロックス] crocs Berryessa Buckle」のブラック20cmです。

届いたら、試し履き

PC111024 Javariで女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

商品が届いたら、ためし履きをして、サイズが合うかチェックします。

PC111035 Javariで女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

「シューズの試し履きガイド」というのが商品と一緒に届きます。
合わなかった場合は、返品が無料でできます。
返品の仕方や、返品手続きのやり方は、こちらにかかれています。

サイズが合わず違うサイズに交換したい場合は、返品してから新規で申し込むようになりそうです。

サイズちがいを少なくするために

返品するのが面倒なので、出来る限りサイズが合わないことは避けたいと思うので、それを少なくするためには、自分の足のサイズを把握しておくことや、冬だと普段履く靴下を履いて試し履きをしたほうがいいなと思いました。

javari20cm-2 Javariで女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

タイトルとURLをコピーしました