クロックスのブーツ(20cm)を娘に履いてもらいたくて

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

PC131101 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
クロックスのかわいいブーツをGETしました。私がほしかったけど、これは娘用20cmです。通学しているので、あまり使わないのですが、娘がブーツを履いてみたいといっていたので選んだのがこちら。
クロックスのベリエッサ バックル
クロックスのブーツはちょっと履くには高価だなと思っていたけど(子どもだと足が成長しててこの冬しか履かないと思うので!)、セールで試し買い。履いてね♪

とどいたよ~注文してから届くまでがはやい~

PC111008 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
今回、クロックスのブーツを買ったのは、クロックス公式通販サイトではなく、以前話題にした、Amazonの姉妹サイトの「Javari.jp」。靴やバッグを売っている通販サイトです。
急いでいるわけではなかったのですが、
Javariで注文し手元に届くのがはやくておどろきました。
PC111010 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
こんな感じの箱にはいって届きました。

なぜレディース20cmを買うことを思いつかなかったのか

PC131103 クロックスのブーツ(20cm)を娘に買った
娘の足のサイズが19センチから20センチになったとき、ずっと「キッズ」コーナーを探していました
娘にクロックスのブーツを買ってあげたいけど、キッズサイズは19センチまでしかないみたい。
サイズがないじゃん!と思ったけど、レディースコーナーに20センチがある
しかも、レディースカテゴリにあるせいか、20センチ(w4)はまだ売ってた!
レディース用の小さいサイズって売れ残っていることがあるけど、
クロックスだと、子どもも履きやすいブランドなので、
セールでレディースの小さいサイズを子ども用に探すってアリですよね。
PC131104 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
そんなわけで、私が娘に似合うだろうと選んだのが、
crocs Berryessa Buckle(ベリエッサ バックル)のblack/blackです。
ベリエッサ バックルのサイズは、20cm~25cmまで。
私の足のサイズは23cmですでに売り切れていました。
すごいかわいいので、私も欲しかったです。

雪の日に履けるかな?と思って

PC131090 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
そろそろ京都でも雪がふりはじめました。
京都はそれほど雪がつもりませんが、きっとブーツがあるほうがいいだろうなと思い、ブーツがサイズダウンしてしまった娘の今年のブーツを探していました。
PC131098 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
いいの買った。娘も喜んでくれた。よかった。
見た目もあたたかそう。
でも、ブラックなのでゴミがつくと目立っちゃいますね。
PC131106 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
かかとのクロックスロゴも控えめでかわいいです。
クロックスでも、スエード風になると、カジュアルな感じもなく、カラーもブラックやブラウンだと上品でよいです。
PC131102 クロックスberryessa buckle(ベリエッサ バックル)20cmをGET!
つま先部分は、コロッとしていてきれいなライン。
ふかふかのライニングは折り返してもOK。伸ばしてはいてもOKです。
サイズもぴったりだったらしく、気に入ってもらえて、おかーさん嬉しいわ♪
早くこれを履いた娘と出かけたいです。大きくなったな~(..???..)
<追記>
娘がすごく気に入ってくれました。やった♪

タイトルとURLをコピーしました