シンシアガーデンの入浴剤マグウォルトバスエッセンス。贈り物にも◎

P1302485 シンシアガーデンの入浴剤、マグウォルトバスエッセンス。贈り物にも◎
これは、シンシアガーデンのマグウォルトバスエッセンスという入浴剤。
和漢草エキス配合のバスオイルで、ホホバ油やオリーブ油が入っているのだとか。冬に使っていたので、10℃以下になると固化するらしく、ある日使おうとしたら、固まっていたので驚きました!
内容量300mLで、定価は3,990円(税込)。
私の感覚ではお値段高めのアイテムですが、親しい友達や妹への贈り物にちょうどいいくらいの値段だなと思いました。
今日(1/31)まで、シンシアガーデンはセールで、ちょっとお値段お安くなっていますね。
マグウォルトバスエッセンス
マグウォルトバスエッセンス+シノワ6個セット←これお得セット

パッケージがかわいいです

P1302487 シンシアガーデンの入浴剤、マグウォルトバスエッセンス。贈り物にも◎
シンシアガーデンはパッケージデザインも私の好みのものが多く、
マグウォルトバスエッセンスのパッケージの植物のイラストがかわいいです?

和漢草エキス配合 香りは豊かな香り

P1302488 シンシアガーデンの入浴剤、マグウォルトバスエッセンス。贈り物にも◎
和漢草エキス配合で、香りの好みはあるかと思うのですが、私は好きな香りです。ナチュラルな香りやハーブ系の香りが好きならOKかなと思いました。

ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢草エキス(保湿成分)に香り豊かなラベンダー、 ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラスしました。 さらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油等のブレンドオイルを使用したとっても贅沢なバスオイルです。
マグウォルトバスエッセンスより

娘は「うわ!なんのにおい!?」と、なじみのない香りにはじめ驚いていたようですが、使ってたら気に入ったよう。
バスオイルなので、入浴後にオイルっぽさが気になるかな?と思ったけど、そういうわけでもなかったので、気分が滅入っている日や、キリキリしている日なんかに、使っています。

お湯に入れると白くなるよ

P1302490 シンシアガーデンの入浴剤、マグウォルトバスエッセンス。贈り物にも◎
これは、マグウォルトバスエッセンスの中身。
液状タイプの入浴剤っぽいですが、オイルっぽさはあり。
ここに出しただけで、部屋に香りがほんのり広がっています。
P1302491 シンシアガーデンの入浴剤、マグウォルトバスエッセンス。贈り物にも◎
お湯に入れると、白くなります。
P1302493 シンシアガーデンの入浴剤、マグウォルトバスエッセンス。贈り物にも◎
かき混ぜると、真っ白に。
お湯が冷たくなっても白いままでしたよ。
私はオイルが固まるということもなかったですが、みなさんどうでしたか?
「エッセンシャルオイルの中でもリラックスを目的とした香り」が選ばれているようで、気分に浮き沈みのある私には、頼もしいバスアイテムだなあと思っています。


マグウォルトバスエッセンス
シンシアガーデン公式ウェブショップ – 通販トップページ


<余談>
シンシアガーデンの「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル~プレシャスレッグ~」という、美脚に導くジェルがめちゃんこ安くなって試しやすそうなので、買ってみようかなと思ってみてます。※特別価格(2013年1月31日まで)
通販はこちら → パチパチはじける美脚ジェル「ロハシー」

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+