シュウ ウエムラのかぐや姫みたいみたいなTSUYAエッセンス

雰囲気が(かぐや姫みたいだな~)と思った、シュウウエムラ(shu uemura)の美容液。

P1282436 シュウ ウエムラの美容液TSUYAエッセンス

2012年8月に発売されたTSUYAエッセンス。
ファッショナブルなイメージのコスメだと思っていたので、使うとどうなのかなと思っていました。
私はシュウ ウエムラのコスメははじめて使います。

商品詳細はコチラ シュウ ウエムラ


パールっぽいボトルが、かぐや姫みたい

P1282440 シュウ ウエムラの美容液TSUYAエッセンス

美容液 30mL 8,400円(税込)
うまく写真に撮れなかったのと、たまに見えたり見えなかったりするパールっぽい輝きがあるボトルをみて、都会のかぐや姫っぽい!と、思っていました。

シュウウエムラが考える理想の肌を分析した結果が商品ページにかかれていて、それが6個解明したそうで、

(1)毛穴が目立たない
(2)キメ細かい
(3)色相 ピンク>イエロー
(4)均一な肌色
(5)明るさ
(6)なめらか 

なんだとか。
私もそう思います。

香りは、都会のお姉さんという感じ

P1282437 シュウ ウエムラの美容液TSUYAエッセンス

箱と説明書と中身。
美容液には、香りがついていて、香りのイメージは、都会のお姉さんという感じ。
香りは、顔につけた後も、ほんのり残るくらいの強さ。
みずみずしいテクスチャー。
肌につけるとすっとなじみ、使用感は、べたつきは感じず、さっぱりした使い心地。

<使用方法>
朝・夜に、化粧水の後に、適量(2~3滴)を手にとりやさしく肌になじませます。
他の美容液を使っている場合、このTSUYA エッセンスを先に使います。

P1282438 シュウ ウエムラの美容液TSUYAエッセンス

スポイトからほんのりピンクの美容液を数滴を手に取って使う量を微調整できます。
お値段は高価な部類のコスメですが、なんだか、私はかぐや姫になった気分になってきて、オシャレしたくなります。もうすぐ春なので、かなり、オシャレしたい気分が高まっています。

シュウウエムラは、アイラッシュ(つけまつ毛)に、レインボーやアートっぽいのがあってかわいいですね。

詳細・通販はこちら シュウ ウエムラ

かぐや姫みたいというのは私の持ったイメージです。
はじめてボトルを見たとき、かぐや姫っぽいなあと思いました。

関連カテゴリーはこちら
美容液・エッセンス・クリーム

関連記事

関連キーワード

公開日:2013年01月30日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+