【感想】シュウ ウエムラのUV アンダーベース TSUYA ムース

シュウ ウエムラから発売されている、ムースタイプのメイクアップベース。
ムースタイプ?どんな使い心地?と、興味津々です。

UV アンダーベース TSUYA ムース

UV アンダーベース TSUYA ムース(SPF30・PA++)
内容量:50g / 価格:4,200円(税込) 
写真のカラーはピーチ。

UVケア出来るメーク下地。
もこもこのムースが出てくる斬新なコスメです。

ムースもこもこ~

シュウ ウエムラのTSUYAシリーズはビジュアルがかわいい。

UV アンダーベース TSUYA ムース

都会的だけど、ぎゅっとかわいさが詰まっている雰囲気がとても気分をよくしてくれます。

UV アンダーベース TSUYA ムース ラベル

はじめに気になったのは、1回の量が出すぎて調節が難しいこと。

UV アンダーベース TSUYA ムース

ノズルはかわいい桃色。

P1312501 シュウ ウエムラのムースの。UV アンダーベース TSUYA ムース

ちょっと出したつもりだけど、もこもこもこもこ~っと、ムース状になります。
ムースなのでそんなものかな?はじめて使うからかな?と思うのですが、私には使いにくかったです。

P1312505 シュウ ウエムラのムースの。UV アンダーベース TSUYA ムース
メークアップベース(ファンデーションの前に使う)で、色がついています。
ムースをコットンにとって見ると、色がついてるのわかりますよね。

P1312503 シュウ ウエムラのUV アンダーベース TSUYA ムース
使い方は、手で顔全体に伸ばしていくのですが、色がついてるので、スポンジとかを使った方がムラにならなくていいのかも。と思ったくらい。
香りつき。

P1312506 シュウ ウエムラのUV アンダーベース TSUYA ムース

ムースは時間が経つと、液状になります。

肌にのばすと、薄づきでもムラが整います。
ファンデーションは、肌の状態にもよるかとおもいますが、私はベタつタイプなので、パウダーを使っています。

ふっわふわのムースの使い心地と肌にのばすときのしゅわしゅわという音が、とっても幸せな気分にさせてくれます。

デザインもツヤがある上品なキラキラがかわいい。
並べておくだけで、そのかわいさに満足です❤

<通販サイト>
シュウ ウエムラ

<関連記事>
TSUYAエッセンス

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2013年01月31日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+