千趣会の新ブランド「Embellish」2013年2月7日OPEN

「こんな恐竜のピアスいつつけるんだよッ!でも欲しいよね」と言ったブランドを、ベルメゾンでおなじみの千趣会がスタート。

P2022572 千趣会の新ブランド「Embellish」2013年2月7日OPEN

サイトOPENは2013年2月7日17時。
この新しいアパレルブランドは「Embellish (エンブリッシュ)」。

パンチがきいていて、カラフルで、ユニークな。
あ、OPENしたみたいでっす!
ファッションフリークのためのブランド誕生!Embelish.(エンブリッシュ)
ベルメゾンネット


P2022574 千趣会の新ブランド「Embellish」が私のツボ。2月7日OPEN
取り扱い商品を、先日参加したイベントでちょっと見せてもらいました。
この恐竜ピアスも「」で取り扱われているアイテム。
「えええ~、これどうなの?」っていう反応と、
「カワイイ~v欲しい♪」という反応がありまして、
使いどころに悩みますが、私は後者のタイプで欲しくなる派。

コンセプトは、duality

P2022584 千趣会 Embellish (エンブリッシュ) ねこピアス
(ねこにゃんのピアスは、可愛すぎですね)
私の好きなWWDというサイトでも、記事が書かれているのですが、

 「ベルメゾン」などの通販カタログを運営する千趣会は、26~29歳をコアターゲットとする新ブランド「Embellish (エンブリッシュ)」をスタートする。「My duality(二重性)」をコンセプトに、可愛いモノやファンタジーの世界が好きな一方で、仕事、結婚、出産など現実味を帯びて人生設計を意識し始める女性がターゲットだ。
千趣会が20代後半に向けた新ブランド 「エンブリッシュ」をスタート | BRAND TOPICS | FASHION | WWD JAPAN.COM

可愛いものやファンタジーなモノが好きな一方で、人生設計を意識し始めた女性・・・それは私のことですね。むしろその辺をやや進んでしまった感もしますが、コンセプトがほんのり理解出来てしまいました。
P2022587 千趣会の新ブランド「Embellish」が私のツボ。本日2月7日OPEN
▲カラフルパイソン柄マルチクラッチバック(Embellish./エンブリッシュ) 

ゆらゆらとゆれる”duality (二様性)”
双対する2つの要素を
自分らしくMIXできるアイテムをお届けします。
Embellish OPEN前のトップページより

おや?ベルメゾンのアカウントで買い物できそうだぞ

P2022581 千趣会の新ブランド「Embellish」が私のツボ。本日2月7日OPEN
▲きらきらネックレス(Embellish./エンブリッシュ) \2,990 (税込)
ファッションフリークのためのブランド誕生!Embelish.(エンブリッシュ)
ここが、Embellishのトップページなんですが、ベルメゾンのアカウントで、買い物出来そう。
記事を書いている間に、ブランドサイトがOPENしたみたいなので、見てみてくださいv
<関連サイト>
ベルメゾンネット
Embellish.のFacebookページ

関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2013年02月07日
更新日: