アルマード「チェルラー マスカラ」2013年2月にリニュ。使ってみました

P3093761 アルマード「チェルラー マスカラ」2013年2月にリニュ
こちら、アルマードのチェルラー マスカラです。
長めの繊維が入っていて、塗れば塗るほどまつ毛が伸びて心躍っていました。

almado(アルマード)の、まつ毛美容液「チェルラー 透明ケア・アイアイ」という、透明タイプのマスカラが気に入っていたので、2013年2月にリニューアルした「チェルラー マスカラ」をモニターさせていただくことになりました。
リニューアル前の商品を使ったことがないので申し訳ないのですが、マスカラの専用リムーバー不要、ぬるま湯でもマスカラをオフできるというのはいいなと思いました。

落としやすいんですね。落ちにくいと、なんじゃかんじゃしてる間に、まつ毛抜けたりしますもんね・・・。

通販で購入 チェルラー マスカラ
透明タイプはこちら ⇒ チェルラー 透明ケア・アイアイ

リニューアルした点は?

P3093763 アルマード「チェルラー マスカラ」2013年2月にリニュ。使ってみました
先にも書きましたが、私はリニューアル前の商品は使ったことがないので比べることができません。
ということで、チラシに何が変わったのかリニュポイントが書かれていたので見てました。
<チラシに書かれていたリニューアルポイント>
・一本でまつ毛に絡むつやつやマスカラ液
・濃く長く濃密まつ毛が簡単に
・持続するカールアップ力と羽のように軽い仕上がり
・1日中にじみにくくパンダ目にならない
などなど。
P3093765 アルマード「チェルラー マスカラ」2013年2月にリニュ。使ってみました
チェルラー マスカラは、「マスカラ+まつ毛美容液」の1本2役なんですね。
透明のマスカラがいい場合は、チェルラー 透明ケア・アイアイという商品があります。私はアイアイが気に入ってました。

P3093769 アルマード「チェルラー マスカラ」2013年2月にリニュ。使ってみました
マスカラのブラシは、短めになっていて、よく見ると繊維がいっぱい入ってるのがわかります。
これがまつ毛が長くなる秘密の・・・!
P3093770 アルマード「チェルラー マスカラ」2013年2月にリニュ。使ってみました
黒いマスカラです。

使ってみました。やりすぎました。

page-alm アルマード「チェルラー マスカラ」2013年2月にリニュ。使ってみました「塗れば塗るほどぐんぐん伸びて、長さもボリュームも自由自在」と書かれていたので、塗って塗って塗ってみました。長さは伸びていきますが、やり過ぎてちょっとダマになってしまいました。
まつ毛が長くなったので、まつ毛の影ができるくらいになりました。
しかし、私はメガネなので、やりすぎるとまつ毛がメガネのレンズにあたります・・・。(私がマスカラとつけまつ毛をあまりやらない理由がこれ)
使った後は、ぬるま湯でオフできるということで、試してみました。
マスカラがするっと落とせないと、まつ毛が抜けたりする原因になるので、気になっていましたが、落としやすいカナ?と思いました。

通販で購入 チェルラー マスカラ

透明タイプはこちら ⇒ チェルラー 透明ケア・アイアイ

アルマードって何?卵殻膜って何?はこちらのページ
⇒ アルマードの想い/アルマードのコンセプトへ


マスカラ
チェルラー 透明ケア・アイアイ

クレンジング・洗顔
オーディクレンジングジェル
アルマードの美容液
美容液
スーパーオーディ N

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2013年03月11日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+