ガンプラパッケージをTシャツにするサービス「ガンプリ」

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P3234335 ガンダム「ガンプラ」Tシャツガンプリ、どうですか
こちら、今年の夏に私が着ようと思っているTシャツです。私は30代の無邪気なおかんです。
先に言っておきます。私はエヴァンゲリオン世代なので、ガンダムのことはよくわかりません。
今回なぜ私がこのTシャツを持っているかというと、商品の提供の募集があり、
ガンダム!かっこいい!と、気持ちが高まりすぎて応募しました。
これが何かと言いますと、バンダイの「オーダーメイドバンダイ」という、ガンダムのプラモパッケージ(ガンプラ)を、Tシャツやバスタオルにプリントしてくれるサービスで作られたもの。
ガンダム

ガンプリとは、なんぞ?

ガンプリは、ガンプラMGシリーズパッケージデザイン100種類の中から1つ好きなデザインを選び、Tシャツ、バスタオル、タペストリーにプリントできます。
P3234338 ガンプラパッケージをTシャツにするガンプリ、どうですか
フロント(前)スタイル。
Tシャツは、左胸と左腕に、ロゴを入れることができます。(ロゴなしも選択可能)
Tシャツのサイズは、SS、S、M、L、LL。
Tシャツのカラーは、ブラックのみ。
素材は綿100%。日本製とのことです。
P3234334 ガンプラパッケージをTシャツにするガンプリ、どうですか
??
P3234340 ガンプラパッケージをTシャツにするガンプリ、どうですか
バックスタイル(背中)。
Tシャツの背中に大きくガンプラが入っています。
この後ろ画像は「ガンダム RX-78-2 O.Y.W.0079 アニメーションカラー」です。
P3234333 ガンプラパッケージをTシャツにするガンプリ、どうですか
??
Tシャツの裏地って白いの?と思っていたのですが、真っ黒な生地じゃなくて、裏側はちょっと白い感じの生地でした。なので表のプリントが透けて見えるような感じの素材。薄めかな。

Tシャツのプリントが綺麗

Tシャツが届いた時、私が思ったのは(プリントがきれい)です。
P3234331 ガンプラパッケージをTシャツにするガンプリ、どうですか
これ、ガンダムのプリントですが、かなり繊細な感じまで表現されていたので、驚きました。
P3234327 ガンプラパッケージをTシャツにするガンプリ、どうですか
タグは、バンダイのロゴ。
P3234337 ガンプラパッケージをTシャツにするサービス「ガンプリ」どうですか
オーダーメイドバンダイのガンダムシリーズ版は、
大人向けのラインナップっぽく、キッズ用のTシャツサイズはありません。
私のようにエヴァ好きの女性(は、なかなか見かけないですが・・・)はカッコイイ!と、グッとくるものがありました。ガンダム好き・ガンプラパッケージ好きの方も、グッとくるものがあるのかな・・・?と思ったのですが、どうでしょう?
<追加情報>
プレミアムバンダイの「オーダーメイドバンダイ」シリーズは
2013年12月31日までのご発注分をもって販売を終了しています。
そのほか、プレミアムバンダイのガンダムアイテムをお探しの方は、ガンダムへ。

タイトルとURLをコピーしました