【マジョマジョ】コンパクトファンタジア 24hの中身を使い終わった後は?

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P3214318-1 【マジョマジョ】コンパクトファンタジア 24hの中身を使い終わった後は?
コンパクトファンタジア 24hをGETしたのはいいんだけど、(中身を使い終わったら、いったいどうすれば・・・)と思っていた私です。
ケースはずっと使えるので、レフィルを交換すればいいのね!と、気づきました。
私は、マジョマジョのファンデーション類は持っていないので、(ほかの何かで試してみよう)と思い、ちょうど手元にあった、マキアージュのトゥルーパウダリーUVのレフィルをセットしてみました。

なにか、ちがう

P3214319 【マジョマジョ】コンパクトファンタジア 24hの中身を使い終わった後は?
マキアージュのトゥルーパウダリーUVのレフィルをセットしてみました。入った!
でも、なんだろう。
この「なにか、ちがう」感!!?
なにか、ちがう感の真相はわかりませんでしたが、マキアージュのトゥルーパウダリーUVは、入ることだけはわかりました。
関連記事:マキアージュ2013年ファンデ新作 トゥルーパウダリーUVの記事

P3214311 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
おさらい。前の記事で箱の裏側を見てたのですが、
「中身を使い終わった後は、別売のマジョリカマジョルカスキンリメイカーポアカバー(ファンデーション)をセットすることもできます。」とのことで、マジョマジョのを入れたほうがいいのかな。
※修正:箱には「中身」じゃなくて「中味」と書かれていました。
P3214320 【マジョマジョ】コンパクトファンタジア 24hの中身を使い終わった後は?
なにか、違う気がする。
!!! も・し・や!
P3234323 【マジョマジョ】コンパクトファンタジア 24hの中身を使い終わった後は?
入れ替えてみました。
コンパクトファンタジア 24hのケースはかわいいのはわかっていましたが、
マジョマジョのレフィルもかわいいのではないのか?と思った私でした。
P3214321 【マジョマジョ】コンパクトファンタジア 24hの中身を使い終わった後は?
レフィルのサイズが同じだと、入れ替えて使えるので、使い終わっても中のレフィルを入れ替えれば、ケースはいつまででも使えそうです。
P3214314 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
かわいいですよね、このコンパクト♪

タイトルとURLをコピーしました