イーザッカマニアストアーズでキルティングコートを買いました

カジュアルな服が好きなので楽天スーパーセールで、神戸のズーティーが運営している、楽天のイーザッカマニアストアーズで新しい服を買いました!

P3073724 イーザッカマニアストアーズ

20代~30代前半にかけて通販で何度かお買い物しているお店で、楽天市場のランキングでもよく商品がランクインされています。

今回は楽天スーパーセールで目にして、
「私、もう30代だけど、買っていいかな・・・大丈夫かな!」
と、思いながらキルティングコートを買いました。

届きました

page-zootie. イーザッカマニアストアーズ
通販した商品は、紙袋に入って届きます。簡易包装なのが好印象です。
外側は紙袋ですが、中はちゃんとショップオリジナルのビニール袋に入れてくれています。

P3073711 イーザッカマニアストアーズ
しかも、手書きのショップの新聞などが同封されていて楽しい気持ちに。
ショップオリジナルのファイルや荷物を梱包してくれた方の、手書きのメッセージカードも入っていました。
こちらこそ、ありがとう~Tさん!

P3073712 イーザッカマニアストアーズ
今回は、自分が妊婦でおなかが大きくなる夏ごろから着る服がなく何か買おう!と思って買い物ました。

イーザッカマニアストアーズで買ったもの

まず、買ったのは、ペチコート。

P3073714 イーザッカマニアストアーズ ペチコート
ペチコートには薄手のマゼンタっぽいロングスカートを買いました。

P3073717 イーザッカマニアストアーズ
この色のロングスカートは、病院の看護師さんに褒められました。👍
ロングスカートの他にも、ガウチョなどと合わせようと思っています。

P3073720 イーザッカマニアストアーズ
あとは、黒いロングワンピースを買いました。
妊婦でも着られるほどお腹にゆとりがあるもの。

P3073721 イーザッカマニアストアーズ
zootie(ズーティー)の半そでで薄手のロングワンピです。夏用の普段着として。

(安っ!)と思いながら買いました。
この日買ったものの中で一番値段が高かったものは、なんとペチコートです。

P3073726 イーザッカマニアストアーズ
最後は、セール価格になっていた、キルトのコート。
軽くて取り扱いも楽だし、フード付き撥水加工で実用性もあり重宝しています。
肌寒くなる秋から冬にかけて、春先に使っています。

いい感じの買い物でした。
イーザッカマニアストアーズでは、オリジナルブランドのzootie(ズーティー)がいい感じと思います。

ショップはこちら イーザッカマニアストアーズ

そのほか楽天市場内のプチぷらショップでのお買い物レビュー

titivate(ティティベイト)でのお買い物レビュー
Luz Liena(ラズレナ)でのお買い物レビュー
soulberry(ソウルベリー)でのお買い物レビュー

楽天のショップはこちら
イーザッカマニアストアーズ
関連カテゴリーはこちら
プチプラファッション通販
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2013年03月07日
更新日: