切りかえ時はいつ?何枚必要?妊婦ショーツ

笑わないでくださいね。長いですよね。おなかすっぽり妊婦ショーツ。
こちらのマタニティショーツは、ピジョンウィルのマタニティショーツ。

妊婦ショーツの売れ筋をベルメゾンで買いました

柄が選べ、値段もお手ごろ。

妊娠初期から後期まで使える、綿100%のものだそうで、妊娠3ヶ月くらいに購入し、まだお腹も大きくなっていないので出番待ちしています。

マタニティインナーをどこで買おう?と思い、私が一番に思いついたのがベルメゾンでした。

ベルメゾンネットの妊娠・出産・育児 完全ガイドTOPという、参考になるページも用意されていたので、見ました。
マタニティインナーへの切りかえ時についても書かれていて、
「今までの下着が苦しいと感じ始めたら」が目安のようです。

切りかえ時はいつ?何枚必要?

妊娠中に身につける下着は、ブラジャー、ショーツ、妊婦帯があり、私が気になり意識しはじめたのが、お腹でした。

マタニティショーツ

買ってみたのはいいものの、(さて、いつから使おうかな。)と思い、マタニティインナーのガイドページを確認していると、
切り替え時は、自分が普段の下着に違和感を感じ始めたころ

参考にしたページ ベルメゾンネットのマタニティインナー全般のガイド

妊娠4か月から産前まで使うマタニティアイテムなので、はじめはいらないかな?と思ったのですが、一番使用頻度が多く、買ってよかったなと思いました。

犬印マタニティショーツ

枚数を確保したい気持ちもあり、犬印本舗のマタニティショーツも購入。

犬印本舗のマタニティショーツ

色が・・・と思う面もありましたが、なにかやさしい気分になっていたのでこちらを選びます。
私は犬印本舗の商品が好きなので、やっぱり色が最後まで気に入りませんでしたが、履き心地は文句なしで気に入りました。
(犬印本舗さんは、妊婦帯でもお世話になりました。)

P3144250 切りかえ時はいつ?何枚必要?妊婦ショーツをベルメゾンで買いました

パンツは安心した感じになったので、次はブラかな。妊婦帯かな。
お腹は大きくなるのですが、おっぱいは順調に大きくなっていたはずが、最近ピタリと・・・。
妊婦帯が先かな~。

新生活を迎える方向けのお得情報

ベルメゾンの割引情報

ベルメゾンでマタニティアイテムを買ったら、新生活お祝いポイントがもらえるキャンペーンがあります。
ベルメゾンポイントのプレゼントもあるので、赤ちゃんが生まれる方や、引越しの方も対象になっているようなので、引越しされた方は応募してみてください。

ネットからの応募はこちら
⇒ ベルメゾン新生活(出産・引越し)お祝いポイントに応募

ベルメゾンネット
関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
下着
妊婦/マタニティファッション

関連記事

関連キーワード

公開日:2013年03月16日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+