【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた

P3214314 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
マジョリカ マジョルカのブランド誕生10周年を記念し、
数量限定で復活した「コンパクトファンタジア 24h」が届きましたっ。
2013年3月21日が発売日。私は先行予約で注文していました。
マジョマジョのFacebookページでは、予約注文の支払いはクレジットカードだけだったようなので、注文できなくて3月21日からの本販売の注文してね。みたいなアナウンスが出てました。ちょっと届くのが遅くなると思いますが、数量限定だけどまだ注文できるみたいです(3/21現在)

到着れぽ

「【ワタシプラス】商品発送のお知らせ」というメールが届いたのが19日でした。
ワタシプラスで注文すると、すごい届くのがはやかったイメージがありますが、21日に届くように指定してくれていました。運送会社はヤマトさんです。
page-24th 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
毎回、資生堂ワタシプラスの箱に入って届くのですが、今回は封筒のような感じのデザインでした。箱も凝っていて、資生堂のオリジナルデザインです。かわいいね。
P3214308 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
中を取り出すと、お馴染みの紙につつまれたこんな感じです。

コンパクトファンタジア 24hこんなかんじ

P3214309 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
コンパクトファンタジア 24h(リバイバル版)のパッケージ。
P3214313 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
ブランド誕生10周年記念っぽい、リボンのデザインがかわいいです。
P3214311 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
箱の裏側。
「中身を使い終わった後は、別売のマジョリカマジョルカスキンリメイカーポアカバー(ファンデーション)をセットすることもできます。」とのことです。
P3214316 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
パフと、
P3214317 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
鏡つきです。
P3214318 【マジョマジョ】WEB限定「コンパクトファンタジア 24h」届いた
中身のフェースパウダーの内容量は10g。
使うのがもったいなくなる様なかわいいデザインが、表面についています。
かわいいね!
ということで、到着レポをアップしてみました。
>>> つ つ く
コンパクトファンタジア 24hに、マキアージュのトゥルーパウダリーUVのレフィルが入りました。というのを書きます

関連カテゴリーはこちら
ファンデーション
資生堂

関連記事

関連キーワード

公開日:2013年03月20日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+