楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

楽天スーパーセールで、titivateの福袋を買いました。
ずっと知っていたのですが初めてtitivate(ティティベイト)というファッション通販サイトを利用しましたので、お買い物レビューを。

P3093756 楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました
titivate(ティティベイト)は、アーバンカジュアルなセレクトショップで、20代から30代の女性に利用されている、定番・トレンドのファッションアイテムのショッピングサイトです。
私はスキニーやロングワンピで、いいのがないかな~と、見てます。

通販サイトはいろいろありますが、楽天市場店を利用しました。
楽天市場店⇒ titivate

titivate福袋届きました

page-titivate 楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました
佐川さんがお届けしてくれました。紙袋に入って届きます。

P3093755 楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました
届いたもの。福袋の中身は、AセットBセットがあり、私が選んだのはBセット。

トップス 1点
レギンスorスカート 1点
カーディガン 1点
マキシ丈ワンピース 1点
おまけ 1点
計 5点 3,980円福袋
Aパターン:ドルマンカットソー×レギンス
Bパターン:ドルマンカットソー×マキシスカート

titivate福袋の中身

P3093758 楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました
ドルマンカットソー×マキシスカート。
レギンスがよかったけど、マタニティなので、マキシスカートに。

P3093759 楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました
カーディガン。
このカーディガンは気に入ったので、数年使いました。

P3093760 楽天市場ファッション通販サイト「titivate」で福袋を買いました
これは、ワンピ。花柄のワンピがほしかったな。
このワンピースは、ほとんど使うことがありませんでした。

そして、最後のおまけ1点は、この記事の初めに載せてある写真のストールです。
5点3,980円の福袋なら、こんなもんかな?福袋はほぼ買わないのでどう思えばいいのか…。

titivate(ティティベイト)では、商品を着用しているモデルさんは、外国の方も多く、細身で長身の高めの方が多いので、(自分が着るとどうなの?)と、わらかなくなる時もありますが、見ているとかわいいなあと思います。

楽天市場店⇒ titivate

そのほか楽天市場内のプチぷらショップでのお買い物レビュー

イーザッカマニアストアーズでのお買い物レビュー
Luz Liena(ラズレナ)でのお買い物レビュー
soulberry(ソウルベリー)でのお買い物レビュー

タイトルとURLをコピーしました