ローカロ生活こんにゃくうどんをアウトレット購入

P4095166 【アウトレット】ローカロ生活こんにゃくうどんを購入
ローカロ生活の楽天市場店のアウトレットで、
こんにゃくうどんが安くなっていたので購入しました。
すごい安い~♪と思って買ったら、20食分くらいどっさり届いてびっくりしました。
賞味期限がせまっていたのでお安くなっていたようです。
ローカロ生活楽天市場 アウトレットページ
ローカロ生活公式 アウトレットページ


P4095168 【アウトレット】ローカロ生活こんにゃくうどんを購入
2008年に買った時のこんにゃくうどんとは、パッケージが変わっていました。

関連カテゴリーはこちら
ローカロ生活初体験
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日: