妊娠してお腹が大きくなると妊娠線が気になりますが、それよりも・・・ヤバイ

P5065675 妊娠してお腹が大きくなると妊娠線が気になりますが、それよりも・・・
私は今2人目妊娠中で、お腹の大きさがこのくらいになりました。
靴のひもをむすぼうとした時や、食事の後が普段よりくるしい感じです。
このくらいのお腹の大きさになると、妊娠線の予防などが気になり始め、1人目の時は母がケアクリームを買ってきてくれたので、せっせとお腹にぬっていました。
ちょうど妊婦っていうことで、妊娠線などをケアするアイテムをモニターさせていただけることになり、試そうとしたのです。使おうとした時に、衝撃的なものを自分の体に発見してしまいました
プラジェントラクリームプラス
これのアイテムのページを見ていて、妊娠線と肉割れと書かれていたんです。肉割れ?もしや・・・

プラジェントラを使おうとした時に・・・

P5075711 妊娠してお腹が大きくなると妊娠線が気になりますが、それよりも・・・
今回、試そうとしていたのはプラジェントラという商品。
・プラジェントラ クリームプラス
・プラジェントラ ローションプラス
・プラジェントラ オイルプラス
と、3種類のサンプルを試そうとしていました。
P5075713 妊娠してお腹が大きくなると妊娠線が気になりますが、それよりも・・・
韓国コスメっぽいですね。
なかなかよいそうなので、試そうとしたのです。
試そうとした時に、ショックなことを発見しました。ほんとにショック・・・。
今まで気づいてなかったです。

妊娠線以外も気をつけろ!!!

このアイテムを使おうと、娘に手伝ってもらって、お腹を二人で見ていました。
娘にも「ここ、あなたがお腹にいたときできた妊娠線だよ~」と、言ってました。
そんな母娘の様子を横で見てた、夫がさりげな~く、
しっかし、足、太ったよね~~~
と・・・。グ・・・サ・・・リ・・・。わりと気にしてるのに・・・。こいつは・・・。何を・・・。
(((((((( ;゚Д゚)))))))) !!!!!!!!!!!! 足!!! 足!!!
P5065670-1 妊娠してお腹が大きくなると妊娠線が気になりますが、それよりも・・・
すでに、体重が短期間で10キロくらい増えた私。
増えた10キロは・・・体の・・・どこに・・・もしや・・・足?
足ねえ・・・そうねえ。足というか下半身太りますよね。
上半身、特に胸だけとか太ってくれてもいいんですけどね。

そうです、肉割れ・・・です

P5065682 妊娠してお腹が大きくなると妊娠線が気になりますが、それよりも・・・
娘「おかーさん!なにこれ!!!!!!」
私「うわっ!なにこれ、めっちゃ肉割れしてる!わたし!!!」
かなりショックな出来事というのは、
太ももあたりの肉割れの量が半端ない事です。
すっと気づかなかった・・・そう、今まで・・・。
お腹にはせっせとクリームをぬっていた。
しかし、太ももはノーマーク、ノーケアでした・・・。どうするの・・・。このすごい線。
ナニコレ モウ サイアク・・・。
すくいなのは、1.5メートル以上離れてみると、それほどわからないらしい。と言うことです。
今まで自分も知らなかったので、水着でビキニとか着ていましたよ。
スカートタイプみたいな水着で隠さないと恥ずかしいくらい、がっつり肉割れしていました。
妊婦の時は、太りやすいですが、妊婦だからと言う理由より、
急に体重が増えて体型が変わる時に、たぶんこうなると思います。
下半身太るタイプの方は、お気をつけて!
は~~!!!やっちまったよ。というトホホな話でした。
ちゃんちゃん。 orzショック

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+