資生堂ワタシプラスで不正ログイン被害が発生(パスワードの再設定を)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

不正アクセス こわい
私もよく利用している、資生堂のオンラインサービス・公式通販サイト「ワタシプラス」で、不正ログイン被害が発生したと、2013年5月23日に発表されています。

5/6~5/12にかけて当サイトにおきまして『なりすまし』による不正ログイン(お客さまになりすましてIDとパスワードを使用したログイン)が発生致しました。
重要なお知らせ | 資生堂(2013/05/23)より

当該IDには、ログインができない措置を実施し、個別に連絡が入っているようです。
また、なりすましによる購入なども現時点では発生しておらず安心してもいいのでしょうか。
念のためワタシプラスの「パスワードの再設定」が、呼びかけられています。


(たぶん)バッドニュースもありましたが、私は今日ワタシプラスで買い物していました。
色々まよって買ったのは結局・・・マジョマジョの「ザ リトルハミングブック」だけ!
watasipurasu-5-23 資生堂ワタシプラス
でも、送料無料だったし、オマケもついていたのでよかったです。
再入荷された「シャイニーレイライナー」は、品切れになってしまったね・・・。
夏のフレグランスの「マジョリカ マジョルカ アクアフィズシャワー」も発売されたようです。
1st Anniversary プレゼントキャンペーンもやってました。
(あ、そうだ・・・パスワード再設定しなくちゃ・・・)
ワタシプラストップ→ワタシプラス 資生堂

タイトルとURLをコピーしました