ウエストバッグGREGORY テールメイト(レジャー、アウトドア、普段使いに)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P1072009 ウエストバッグGREGORY テールメイト
何気に、夫とオソロのGREGORYのウエストバッグ。
カジュアルな私は外出時の行動がワイルドなので、両手があいているのが好きです。
購入したのは、GREGORY(グレゴリー) テールメイトXSです。
カメラと財布とスマホとお菓子とハンカチくらいのちょっとした荷物を入れて出かける時に便利。

GREGORYの定番ウエストパック

こちらは、GREGORYの定番ウエストパックで、楕円形です。
長方形のノートなどを入れるのはちょっと無理があるかなと思っています。
P1072010 ウエストバッグGREGORY テールメイト
ウェストバッグとして腰につけるより、肩に斜めがけして使う頻度が私は多いです。
夫が使っていたのが、XSサイズよりも大きなサイズで、それをかりて使ったら使いやすくて、自分も同じのを買ってしまいました。ただ、サイズは夫の持っているものより小さいほうがいいなと思ったので、XSサイズはちょうどよいです。
テールメイトXSだと、重量は280gくらい、容量は3.5Lくらいあるそうです。

夏のレジャーにも

PC111031 ウエストバッグGREGORY テールメイト
体に触れる部分は、こんな感じになっていて、滑りにくく、体にフィットしやすくなっているので、走っても安定しているところもお気に入り。
このサイズだと、貴重品を入れて持ち歩くくらいのサイズかなと思います。
普段使いにも重宝していますが、アウトドアや夏のレジャーにも使えるお気に入りアイテムです。

他にも、アウトドア用のバックパックやトラベルバッグもあります。
エイアンドエフはGREGORYの正規販売店。
他の商品もこちら。▼

タイトルとURLをコピーしました