夫が喜んでた”メガネ、ときどき、サングラス”JINSの眼鏡

P7077232 夫が喜んでた
夫が「メガネを買いたいなあ」と言っていました。
そこで私は、美容情報で見た、目も紫外線とかガードしたほうがいいっぽいよ。というあやふやな情報を伝えると、夫が「そうだなあ」と言い始め、メガネとサングラスを探しをしているようでした。探していると、JINSで「メガネ、ときどき、サングラス」という魅力的な文字が。
気になったらしい夫は、さっそくお店に見に行って、眼鏡を買って帰ってきました。
帰ってくるとき、外を歩いてたら、眼鏡のレンズの色が変わったそうな。よかったね。
<通販ショップ
公式ショップ JINS公式通販ショップ
JINS(ジンズ) 楽天市場店
JINS(ジンズ) Amazon店

度つきのサングラス

P7077233 夫が喜んでた"メガネ、ときどき、サングラス"JINSの眼鏡
通勤中など運転をするとき用に、度つきの眼鏡を買おう。と言う話だったのですが、できればサングラスのほうがいいんだよね。なんていうのも話していました。
「最近は、眼鏡も安く買えるようになったから、2つ買ってもいいんじゃない?」
と言っていたら、夫はJINSのサイトを見て度つきの眼鏡がサングラスにもなる。というのに興味をもったようです。私も欲しくなってきた。
P7077235 夫が喜んでた"メガネ、ときどき、サングラス"JINSの眼鏡
紫外線の量に合わせて自然に色が変わる「JINS COLOR CONTROL LENS」というオプションレンズにするそう。オプションレンズにしても、「1万円くらいで作れた」と、帰ってきて夫が言っていました。
出来るのもはやかったしよかったねー。あなたもつくれば?
と、夫にすすめられた、私。おお、私も欲しいねえ。
夫がお店で買ったときに、携帯アンケートに答えたら何かが当たるみたいなのをもらってきて、
「答えなよ!あたるよ!」とやたら私にすすめる夫。夫も気に入っているのかなあと思いました。むしろアンケートは君が答えようよ。
夫は、自分の新しい眼鏡(しかもサングラスにもなる!)ができて、喜んでました。
よかったね。
+++
JINSでは今年、不正アクセスにより、公式ショップでの通販が利用できなくなっています。
(再開は平成25年8月上旬の予定と、よくある質問に書かれていました)
追記:再開したようです → JINS公式通販ショップ
それまでは、楽天市場とAmazonでオンラインショップがあります。
楽天市場店ではオプションレンズを取り扱っておらず、Amazon店はパッケージ商品のみ取扱いとのこと。

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+