夫が喜んでた”メガネ、ときどき、サングラス”JINSの眼鏡

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P7077232 夫が喜んでた
夫が「メガネを買いたいなあ」と言っていました。
そこで私は、美容情報で見た、目も紫外線とかガードしたほうがいいっぽいよ。というあやふやな情報を伝えると、夫が「そうだなあ」と言い始め、メガネとサングラスを探しをしているようでした。探していると、JINSで「メガネ、ときどき、サングラス」という魅力的な文字が。
気になったらしい夫は、さっそくお店に見に行って、眼鏡を買って帰ってきました。
帰ってくるとき、外を歩いてたら、眼鏡のレンズの色が変わったそうな。よかったね。
<通販ショップ
公式ショップ JINS公式通販ショップ
JINS(ジンズ) 楽天市場店
JINS(ジンズ) Amazon店

度つきのサングラス

P7077233 夫が喜んでた"メガネ、ときどき、サングラス"JINSの眼鏡
通勤中など運転をするとき用に、度つきの眼鏡を買おう。と言う話だったのですが、できればサングラスのほうがいいんだよね。なんていうのも話していました。
「最近は、眼鏡も安く買えるようになったから、2つ買ってもいいんじゃない?」
と言っていたら、夫はJINSのサイトを見て度つきの眼鏡がサングラスにもなる。というのに興味をもったようです。私も欲しくなってきた。
P7077235 夫が喜んでた"メガネ、ときどき、サングラス"JINSの眼鏡
紫外線の量に合わせて自然に色が変わる「JINS COLOR CONTROL LENS」というオプションレンズにするそう。オプションレンズにしても、「1万円くらいで作れた」と、帰ってきて夫が言っていました。
出来るのもはやかったしよかったねー。あなたもつくれば?
と、夫にすすめられた、私。おお、私も欲しいねえ。
夫がお店で買ったときに、携帯アンケートに答えたら何かが当たるみたいなのをもらってきて、
「答えなよ!あたるよ!」とやたら私にすすめる夫。夫も気に入っているのかなあと思いました。むしろアンケートは君が答えようよ。
夫は、自分の新しい眼鏡(しかもサングラスにもなる!)ができて、喜んでました。
よかったね。
+++
JINSでは今年、不正アクセスにより、公式ショップでの通販が利用できなくなっています。
(再開は平成25年8月上旬の予定と、よくある質問に書かれていました)
追記:再開したようです → JINS公式通販ショップ
それまでは、楽天市場とAmazonでオンラインショップがあります。
楽天市場店ではオプションレンズを取り扱っておらず、Amazon店はパッケージ商品のみ取扱いとのこと。

タイトルとURLをコピーしました