西松屋が近くにない・・・そんな時は通販サイトがあった

P6086733 西松屋が近くにない・・・そんな時は通販サイトがあった
そろそろ出産準備を・・・と思っていたところ、妊娠中に自宅で安静にするよう指導があり、長時間の外出は極力避けることになりました。(ちょっと足を伸ばして買い物行けないなあ・・・どうしよう)と思ったのですが、通販を利用することに。
買い物しても、荷物が多く一人で持ち帰ることが難しかったのもあり、だいたいどういうものがあるかわかっている、西松屋の通販サイトを利用しました。楽天市場にお店があるので、楽天スーパーポイントも使えました。

妊娠中・出産準備・産後アイテム

P6086741 西松屋が近くにない・・・そんな時は通販サイトがあった
西松屋の価格帯は比較的安めの設定で、この辺はあまりお金をかけないようにしようかなと思う部分の買い物は、ちょっと控えめの値段でそろえることが出来ます。

新生児用品

P6086739 西松屋が近くにない・・・そんな時は通販サイトがあった
2人目なので、新生児用のものは、ある程度そろっていますが、ちょっと足りないもの、新品がいいもの、消耗品などを購入。

1人目娘の衣類を書い足す

P6086735 西松屋が近くにない・・・そんな時は通販サイトがあった
1人目の娘の服のサイズが130~140辺りで、西松屋でそのサイズも取り扱っていたため、見てみると値段が結構安くよさそうだったので、夏休みの間、1シーズンで履きつぶしそうな、外遊び用の短パンなどを購入。
西松屋のブランドのエルフィンドール買い過ぎた!(笑)
水着や浴衣などもありましたが、今回は買いませんでした。
大型店舗なので、取り扱っている商品点数も多めで、ママとベビーとキッズのちょっとした衣料品をまとめ買いできるので、便利だなあと感じました。
時期的なものもあってか商品が届くまでは、他の店舗よりも若干時間がかかったみたいなので、少し余裕をみて注文したほうがよさそうです。

西松屋に関する記事

西松屋のCHEROKEE
西松屋の通販サイト
<西松屋のおしりふき

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2013年07月15日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+