X-girl付録コスモ柄トート目当てで雑誌mini(2013年8月号)買った

P7027152 X-girl付録コスモ柄トート目当てで雑誌mini(2013年8月号)買った
付録につられまいと思いつつも、宇宙柄が好きすぎて買ってしまいましたよ。miniを!
コンビニに行った時に見つけて、30代だけど、20代のリアルファッション誌を買いました。

付録は、エックスガールのコスモ柄トート。
付録だからそれほど期待していないですが、コスモ柄かわいいですよね!!!
2013年8月号|mini(ミニ)│宝島社の女性ファッション誌
「モテ?ボーイッシュ」がおしゃれ!20代のリアルファッション誌
2013年7月1日 (月) 発売 表紙:吉高由里子

宇宙柄 X-girlの特大トート☆

P7027153 X-girl付録コスモ柄トート目当てで雑誌mini(2013年8月号)買った
宇宙柄かわいい、かわいいわ宇宙柄。
今シーズン宇宙柄を出しているブランドは、X-girlのほかには、RNA、アイガー、ANAP。
があることを、miniを見ていて知りました。ANAPも好きなので、通販サイトを見てみたら・・・

ANAP 宇宙柄プリント肩あきタンクトップ
こういうのとか、ふざけていて、とってもかわいいですね☆

トートの感想

P7027157 X-girl付録コスモ柄トート目当てで雑誌mini(2013年8月号)買った
見た目はかわいいですが、素材は薄め。
サイズは特大だけど、荷物をいっぱいいれて中が重くなると、破れてしまいそうですよv
軽めの大きいもの(タオルとか)をちょっと入れて持ち運ぶくらいなら、大丈夫そう。
実際の大きさは、宝島で動画が配信されていたので、これがわかりやすいと思います!


動画:X-girl特製 宇宙柄☆特大トート(mini8月号ブランドアイテム) – YouTube

雑誌の付録なので、そこまでもとめるものはありませんでしたが、
宇宙柄がかわいくて、久々にminiを読めたし良かったな。

関連カテゴリーはこちら
ファッション雑誌・付録

関連記事

関連キーワード

公開日:2013年07月02日
更新日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+