テラクオーレのスキンケア体験キット(限定)を注文

PB229702  テラクオーレのスキンケア体験キット
先日、テラクオーレでスキンケア体験キットがネット限定発売されるという話を、あやぴさんから教えてもらって、ウキウキで注文してきました。
私はちょうど、香りのある化粧水を探していて、化粧水は何個か候補が自分の中であり、香りと言えば・・・と思い浮かぶブランドの中で、テラクオーレもそのひとつでした。
そんな時に、「テラクオーレのダマスクローズ スキンケアを、ラインで体験できる」っていうのが、今の私にはお得な気がして、買いたくなりました。
11月20日から数量限定でネットで販売がスタートしたそうなので、急いで注文。

楽しいひと時を求めて・・・

ベビーとの生活がはじまり、なんと言えばいいのかわからないけど、私はふと自分だけの楽しい気分に少しだけ浸りたい時があることに気づきました。
私の場合、それはスキンケアのひと時のようです。
今回は、まだちょっと距離のあったテラクオーレですが、ジュリオ・モルターラさん(イタリアのおじさん)に心惹かれて、購入しようと思いました。

欲ばりな私にぴったりのトライアルセットだ♪


画像:Terracuore(テラクオーレ) 【オンラインショップ限定】ダマスクローズ スキンケア体験キット(ダマスクローズスキンケア)
セット内容は、コスメ4種類とプレゼント1つ。

・ダマスクローズ クレンジングミルク 50mL
・ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー 20mL
・ダマスクローズ デュー オイル 2mL
・ダマスクローズ エラスティック クリーム 10mL
・【Present!】巾着 Mサイズ

私が一番使いたいのは
「ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー」という化粧水。
化粧水単品で買おうとすると、5,000円以内で買えますが、試したことがないのでいきなりこれを買うことは、私にはできませんでした。
ダマスクローズのボディミルクは使ったことがあるので、スキンケアラインも香り好きかも♪と思っています。

トライアルはここで注文できます

テラクオーレのダマスクローズ スキンケアライン

<クレンジング>
ダマスクローズ クレンジングミルク
コスメ口コミサイト、洗顔料部門など1位獲得
ダマスクローズの香り
<化粧水>
ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー
ダマスクローズ デュー オイル
ダマスクローズ エラスティック クリーム


Terracuore

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2013年11月22日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+